ミラクルな日常

ゆんゆん2号の日常、野球、韓流、旅日記!

耳を疑ってしまいました…

2008年06月27日 | 西武ライオンズ
西武上本現金持ち逃げも「もみ消し」否定(日刊スポーツ) - goo ニュース

出来心とは、時に
後悔してもしきれないような
取り返しのつかないことになっちゃうものなんですね。

ラジオからこのニュースが流れてきたとき、
聞き間違いじゃないかと思いましたが、
ホントだったんですね…。

たかが3万円で、こんなことに…。

魔が差したんでしょう。
でも、本人もこんな大事になるとは思ってなかったでしょう。
「覚えてない…」というのは嘘だよね。
自分のものじゃないんだから…。

無くした人の執念に完敗!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読みました (ひがとこ)
2008-06-27 18:12:41
気になって昨日週刊文春を読みました。
私も10年以上前にATMに2万か3万置いてきてしまったことがありました。出てくるものなんですね。出てこないと思い届けもしなかった。残念~!
しかし、女の怨念は怖いなぁ。振られると何を言い出すか分かりませんね。そういえば怪談はみんな女。くわばら、クワバラ。

今日は第2開幕戦みたいなものですが、帆足くんですね。今年の成績からはエースの称号も近い?
なにせ6連敗ですものね。悪い流れを止めてもらいましょう。
今日は大宮だから行っていますか?行きは時間がかかっても帰りは近いのでは?
ファイトー!ほあたん!
返信する
大宮 (ゆんゆん2号)
2008-06-29 21:23:44
ひがとこさんも、置き忘れちゃったことあるんですか!お気の毒に…。
私は郵便局の窓口に財布を置き忘れて、無くなっちゃいました…。
誰が盗ったんだよ!!!
と、自分が忘れていったくせに、盗った人を恨みました。
財布が高かったんで…。
防犯カメラという手があったじゃないですか!くそー!

大宮、行かなかったんです。
帰りは近いけど、マウンドにいる間に辿り着けるかどうか微妙だったんで…。
でも、お立ち台にも立ったので、行けばよかったかなぁ…。
いい顔してましたね~、帆足くん!
この調子で日ハム戦もがんばってほしいです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。