ミラクルな日常

ゆんゆん2号の日常、野球、韓流、旅日記!

クリスピー♪

2008年06月10日 | 日記
友達の結婚式の熨斗袋を買いに、会社帰りに新宿へ。
その帰り、新宿サザンテラスの
クリスピー・クリーム・ドーナツの前を通ったら、
「待ち時間30分」という看板が。

普段だったら素通りするところですが、
昨日「チャンス」を見たばかりだったので、
ついつい並んじゃいました。

テレビの影響って大きい!
キムタクの影響って大きい!

30分待ちとなってましたが、
並んでからお店を出るまで20分程でした。
並んでいる短い時間にも、
揚げたてのドーナツ、配ってくれましたよ~♪

これが噂の揚げたてか~!

初めて食べたわけじゃないんですが、
自分で買ったのは初めて!
「揚げたて」も初めて!

4種類買って帰りましたが、
並んでいる間に食べたドーナツが1番美味しかったです。

「揚げたて」を食べるなら、平日夜がおすすめですよ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいよね☆ (あや)
2008-06-17 18:12:50
私も先月派遣友達と初めて食べたけど、できたては最高だったね☆
その時は暑~い真っ昼間に並びましたが日傘も配って貸してくれててかなり友達と感動したよ!

そういや立川のクリスピーも食べてみたけど新宿の方が美味しかったなぁ☆☆☆
立川は新宿に比べると甘い気がして…私の友達も「立川のは新宿に比べるとかなり甘いね」って言ってたし。
ちなみにオリジナルグレーズド以外はミスドの方が美味しかったかも。

返信する
立川にもあるのか~ (ゆんゆん2号)
2008-06-18 18:46:27
あやちゃんは昼に並んだんだ~。
冬になれば寒くて並ぶ人も少ないだろうと思ったけど、
みんな全然平気なのねぇ…いつも大行列。
いつか空いている時に買おう!
と思っていて、いつの間にか6月になっていました。

いや~おいしいね~。
シンプルなのが1番美味しい!
ミスドも美味しいけどね~。ポンデリング、サイコー♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。