ミラクルな日常

ゆんゆん2号の日常、野球、韓流、旅日記!

千綿偉功

2008年02月12日 | 日記

四文字熟語ではありません。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
ちわたひでのりさんというアーティストです。
なんだかすごい名前なので、名前だけは知っていたのですが、
読み方までは知りませんでした。

たまたまご飯を食べに府中へ来ていて、
まずは大國魂神社に行こうか!と、大通りを歩いていると、
ショッピングビルの前に人だかりが出来ていました。
「なんだろうね?」
と、やじ馬根性で覘いてみると、
千綿偉功さんのインストアライブ会場でした。

「ちょっと見てく?」

間もなく始まりそうだったので、ちょっと寄り道。



ステージに現れた千綿さんは、髪型のせいか、
辺りに貼ってあるポスターよりずーっとかわいい!
トークも上手で、ファンの人も、たまたま通りかかった人も、
彼の話をしっかり聞いていました。
歌が始まったら、これまたすばらしい歌声。

「上手いよね~。」

プロつかまえて何言ってんだよ!?
って感じですが、ホントに上手いんですよね~。
心地よい歌声。
楽曲は、ひねくれ者の私には少し熱かったのですが、
若い人や素直な心の持ち主には、
きっと真っ直ぐに届いたことでしょう。
会場はいつの間にか一体となって、
ノリノリの手拍子が始まり、いいムードに。

ライブ終了後には、CD販売&サイン会があったのですが、
私たちは神社へお参りに。
お参りして、また会場前に戻ってきたときも、
サイン会の列は続いてました。

インストアライブって効果あるんだね~。
地道な活動にもきちんと意味があるんだね~。
いい人そうだから、がんばってほしいよね~。
今年の紅白に出ちゃったりしてね!
CD買う?
お金ないから買えない…カードで買えるかな?

いろんなことを言いながら、
でも結局、心の中でエールを送りながら
その場を後にしました。



写真を撮ってるのは私と、通りすがりのオバチャンだけ…。
撮ってよかったのでしょうか?
載せてよかったのでしょうか?
千綿さ~ん。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (とろ)
2008-02-15 16:44:06
私も代々木勤めの西武ファンです。
なんだか親近感がわいてしまい、
突然ですが、割り込んでしまいました。
大国魂神社も子供の頃よく行ったので・・。

インストアライブ私もたまに
足をとめることがあります。
結構いいですよね。

ではではお邪魔してすみません!
返信する
千綿偉功 (・・・・)
2008-02-15 16:57:36
そうですか。僕も千綿偉功さんのインストアライブ
行ったことありますよ。千綿さんのライブは、
すごいですよね。感動するし、元気になるし、
CDも買いました。
返信する
ようこそ~! (ゆんゆん2号)
2008-02-18 13:45:10
とろさん、ようこそいらっしゃいました~♪
お返事遅くなってしまいごめんなさい!
代々木勤めの西武ファンが私の他にもいたなんて!
感動です!!!うれしいです!!!
西武ファンの代々木勤めゆえの便利さと不便さを味わう
「同志」のような気分です。
また、是非遊びにいらしてくださいね~。
返信する
千綿さん (ゆんゆん2号)
2008-02-18 13:51:16
・・・・さん?ようこそいらっしゃいました~♪
千綿さんのファンの方なのですね!
私の日記、お気に障ったらごめんなさい!
ホントにすばらしかったですよ~。
全然知らないアーティストなのに、親近感を感じました。
彼の話し方には人の気持ちを惹きつける魅力があるのかもしれませんね。
あ、歌もです。
返信する
はい! (とろ)
2008-02-19 18:33:43
私も代々木勤めだと気づいたとき感動しました
ホント「同士」ですね!
今年神宮ないので悲しいですよね・・。

球場にはがつがつ通うつもりなので
こちらにも素敵な写真を求めにお邪魔しますね!!

ちなみに私も最近岸くんに
やられてきております(笑)
まぁ皆好きですけどね。

返信する
神宮! (ゆんゆん2号)
2008-02-20 13:46:26
ホントだ!神宮ないんですね…とほほ。
楽しみにしていたのに…残念ですぅ。

とろさんも岸くんの虜になりつつありますか!
やっぱりステキですよね~。
最近はアイドルとしての自覚も芽生えつつあるので、
ますます王子に磨きがかかってきてますよね~。
あ、私もみんな好きですよ。(汗)
返信する
千綿偉功☆ (しんご~☆)
2008-03-02 18:10:05
お初です☆
自分も同じ会場で千綿くんの唄を楽しんでました。
けっこう新曲は初めて千綿くんの唄を聴く人にも評判が良いみたいで何よりです。
ジャケットの下にパーカーを着てないってことは2ステージ目の写真ですね。
返信する
当たり!です (ゆんゆん2号)
2008-03-04 17:09:59
しんご~☆さん、はじめまして!
ようこそいらっしゃいました~!
その通りです!これは2回目のステージです!
しんご~☆さんも、同じ会場にいらしたんですね!
もしや、2回ともご覧になったんでしょうか?
歌う曲目も変えていらっしゃったようですよね。
ファンにとっては、すご~くお得なライヴですよね~。
彼の人柄が出ているトークが、とても魅力的でした!
返信する
Unknown (しんご~☆)
2008-03-04 20:43:51
両方のステージ見学しました☆
写真のアングルからして、おそらく近くで見ていたようですね。
新曲のインストアライブでは、本当に通りすがりの方も足を止めて聴いてくれる方が多くてファンとして嬉しい限りです。
返信する
そうでしたか~! (ゆんゆん2号)
2008-03-05 11:30:54
最初は買物客が集まっているのかと思ったんですが、
前の方にいらっしゃるのはファンの方が多かったですね~。
私の前の人もノリノリでした。
ジャカジャカしてないので(ボキャブラリーが乏しくてスミマセン!)、
万人にウケる楽曲ですよね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。