ミラクルな日常

ゆんゆん2号の日常、野球、韓流、旅日記!

プロ初ホームラン!

2009年07月05日 | 西武ライオンズ
仙台、まさかまさかの3連勝でしたね~。

私が仙台に観戦に行って
連勝することはまずなかったので、
正直びっくりしました。

魔の日曜日も、ワズディン先発で勝てたし!
とは言っても、ワズディンは
いつものワズディンでしたが…。

今回は上本くんのプロ初ホームランも出て、
記念すべき試合となりました~。

と言いたいところですが、
私は球場内を徘徊中だったので
上本くんのホームランは見られませんでした…
とほほ…。

いや~、でもまんつまんつ、
めでたい試合でスた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。