ミラクルな日常

ゆんゆん2号の日常、野球、韓流、旅日記!

明日から

2009年07月03日 | 西武ライオンズ
明日から2日間、仙台へ行ってきます!

初の車での遠征。
免許はあっても車を持っていない私は、
お世話になるばかりで…かたじけない!

でも、車って時間が読めないからコワイ…。

どうか試合に間に合いますように…。

写真は、今年4月の仙台での楽天戦で、
試合後に球場の外で配っていた発泡酒です。

発泡酒なんて薄くてマズいと思い込んでいて、
ほとんど飲むことがなかったんですが…

いや~サンプリングはすばらしいですね~。

意外とウマイ!!

発泡酒を誤解してました!

また明日もプチなお得が待ってるといいな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんできてね☆ (あや)
2009-07-03 23:22:23
仙台楽しんできてね~☆
なかじ打つといいな♪

ちなみに先月仙台行った時、バスで新宿から5時間位で着いたよ☆(2回程休憩込みだけど)
結構あっちゅ~間ですよ♪しかもあたしは一人でだったけど、友達とかと行くともっと着くの早く感じるんじゃないかな??

写真、やっぱりCDにやくよー☆
もし申し訳ないって感じだったらリサイクルな感じで戻して又あたしが新しく撮ったらそのCDにやく方式とかどうかな?何かあたしっぽくケチなやり方だね(^_^;)

返信する
帰ってきました~ (ゆんゆん2号)
2009-07-06 10:45:32
昨日深夜に着きました~。
行き帰り、運転してくれた友達に感謝です。

仙台では、あやちゃんの仙台1人旅の話題も出たよ~。
マヤマンの母校の前で!

写真、ありがとう。
ではでは、お言葉に甘えて
リサイクル作戦でよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。