ミラクルな日常

ゆんゆん2号の日常、野球、韓流、旅日記!

夢のようなひととき

2004年12月01日 | 日記
ああ…さびしいなぁ…。
野球がないって、すんごくさびしいなぁ…。
去年の今頃は、憧れの人たちと何度か飲む機会があって
ときめきのオフだったのに…。
あの時出会った人たちとは、結局それっきり…縁がないのね…。
彼らは、私より遥かに若いのにお金持ちで、
ごちそうしてくれた上に、
帰れなくなった私たちにタクシー代まで出してくれた。
いや、帰りたかったんだけどさ。
『終電に間に合わないから、帰る!』
って言ったんだけど、
『えーー帰っちゃうのー!?まだいてよぉ~。タクシー代出すから!』
なんて憧れの人たちに言われてしまうと、ついつい…。
楽しかったなぁ。
あんなこと、もう2度とないかもなぁ…。
私が『あやや』だったり『畑野浩子』だったら話は別だけどさぁ。
はぁ…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっ。 (mi)
2004-12-03 11:04:45
お贅沢なお話



いつも邪魔してすみません
返信する
あれは… (ゆんゆん2号)
2004-12-05 00:01:57
幻だったんですね…きっと。

今日も雑誌に出ている彼を発見して、ドキっとしてしまいました…。

元気かなぁ…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。