ミラクルな日常

ゆんゆん2号の日常、野球、韓流、旅日記!

星野ジャパン、代表候補追加メンバーに!

2008年06月07日 | 西武ライオンズ
星野日本第1次候補にG佐藤ら4人を追加(日刊スポーツ) - goo ニュース

我らがほあっし~と、G.G.が
オリンピック代表候補の追加選手に選ばれましたね~!

ほあっし~がオリンピックに行くなんて!!!
想像したこともなかったです。
すごいなぁ…そうかぁ…すごいなぁ。
いい時期に活躍出来て帆足くんはラッキーですね~!
って、まだ候補ですからわかんないですけどねぇ。

あまりにもびっくりしたので、
いや、今の活躍を考えればびっくりでもないんですが…
でも、びっくりしたのでご報告まで。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます☆ (あや)
2008-06-11 23:12:38
帆足くん、五輪代表に選ばれておめでとうございます☆☆☆
代表選手誰が選ばれたかは全然知らないんですが(汗)
今はこんなに凄い帆足くんだけど前々から見てきたゆんゆんさんは本当嬉しい事でしょうね♪
今更ながら思い出すのがゆんゆんさんと戸田に行った時にナベQ監督(その時は投手コーチだったかな?)がゆんゆんさんに「(帆足くん)俺がちゃんと見てやるよ」って言ってくれたってのを思い出します☆何気に懐かしい~♪

これからもチームや選手、応援しましょ~♪
私もなかじ、ちゃんと応援しなきゃだなぁ!
返信する
おぉ~! (ゆんゆん2号)
2008-06-12 14:46:43
あやちゃん、こんにちは!
そうよね~、あの時はホントに
「帆足くん、このままダメになっちゃうのかなぁ…」
なんて思ってたけど、ここまで来るとは!!!
いい時ばかりじゃなくて、悪い時も知っているから、
喜びもひとしおだよね~。
あやちゃんの青木くんもそうだよね~。
これからも、地味ながら応援していこうね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。