ミラクルな日常

ゆんゆん2号の日常、野球、韓流、旅日記!

無傷の6勝目!

2008年06月01日 | 日記
帆足くん、今日もやってくれました!
一部のニュースでは6“連勝”となっていますが、
勝ち負けがつかなかった登板は
計算に入れないものなんでしょうか?
う~ん…私には、
まだまだ野球の世界が理解できていないようです。
でも、まずはめでたい6勝目!
おめでとうございます!

ヒーローインタビュー。
とぼけた発言で笑いを取りに行くあたり、
今日のお立ち台を狙ってたんでしょうね~。
かえって細川の清々しさが際立ったお立ち台でした。
それにしても細川は、
時々びっくりすることをしてくれますね~。
5打点とは!!!
ホントに言うことなしの素晴らしい活躍でした!

すっかり打線に話題をさらわれていますが、
帆足くんだって、
気づけば総合的に見てもリーグで№3ですよ!
このまま突っ走っていってほしいです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2008-06-06 00:38:41
勝ち負けつかなかった場合は計算に入れないね~、良くラジオとかではそう言うね~。

帆足くん、強いね!負けないね!頼もしいね!
チームのサウスポーエースナンバー1だね☆
一さん(石井一久)より凄いと私は思うよ♪

7月位になったら又一緒に観戦したいですね☆
広島行ってやっぱりなかじが好きって思ってしまったの☆
最近若い女の子多いからちょっと引目になって嵐に気持ちが行き過ぎてたけど野球選手もやっぱり好きだわ☆なかじだけでなく青木くんもいるし♪
返信する
おかえり~! (ゆんゆん2号)
2008-06-06 18:29:22
あやちゃん、広島観戦お疲れ様でした!
お天気にも恵まれてよかったね!

ラジオか~!ラジオ聞かないからなぁ…。
そういうところからもいろいろ情報が得られるのにね~。
ひとつ勉強になりました!ありがとう!
7月、是非是非観戦しようね!
でも7月って、悲しいくらい土日に遠征なのね…。
チャンスは少ないけど、是非是非一緒にかわいいなかじを観に行こうね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。