ミラクルな日常

ゆんゆん2号の日常、野球、韓流、旅日記!

りっぱになったね~。

2005年05月25日 | 西武ライオンズ
本塁打が大好物…「おかわり」中村、人気急上昇 (読売新聞) - goo ニュース

あの中村くんが、こんな風に取り上げられる存在になるとは!
女子の間では、『かわいい~』と大人気!
でも、私にはあのかわいらしさがわからない…。
あのほっぺをぷにぷにしたい?
…わからねぇ…。
ぷにぷにしているのは私の腹だけで十分だよ…。
私のことも、『ぷにぷにしてて、かわいい~!』
なんて言ってくれる人はいないかしら。(いねぇよ!)
まぁ、何はともあれ、中村くんが活躍して注目を浴びていることは
ライオンズにとってもいいことだ!うん。
がんばれ、中村くん。
選手としては大好きだよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。