ミラクルな日常

ゆんゆん2号の日常、野球、韓流、旅日記!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね~(^^♪ (ひがとこ)
2006-03-29 18:56:22
桜を見ると泣けてきます。

何故だか分かりません。

桜の咲いているときに振られたことがあるのだろうか?トラウマ?
返信する
泣けてきますか… (ゆんゆん2号)
2006-03-30 01:04:19
なぜなんでしょうね~?

美しいものを見て、心が震えて泣いちゃうとかかも。

ひがとこさんって、感激屋さん?

それとも、前世と関係があったりして…?
返信する
キレイ☆ (ぴきち)
2006-04-01 22:27:20
もう関東地方は桜の季節なんですね~

北海道に桜前線が上陸するのは、今月の下旬くらいでしょうか?

急にコブクロの曲を思い出しました。
返信する
いいなぁ… (ゆんゆん2号)
2006-04-03 17:33:06
びきちさんのおうちの方は桜はまだですよね~。

GWにゆっくり花見が出来るなんて、うらやましい~!

こちらは今週末にはきっと葉桜です…早いなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。