ミラクルな日常

ゆんゆん2号の日常、野球、韓流、旅日記!

大沼くん

2008年09月24日 | 西武ライオンズ
西武 大沼が父にささげる快投(スポーツニッポン) - goo ニュース

昨日の試合前、久々に会った友達と、
「最近の大沼くんはすごくいいよね~。」
なんて話していたばかりでした…。

いろんな事情をかかえながらも、
今季しっかりと護ってくれた大沼くん。
陰ながら応援していますので、
これからもがんばってください。

お父さんのご冥福をお祈りいたします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様♪ (あや)
2008-09-24 20:13:45
昨日は本当お疲れ様~。
沼っちの身内の不幸は試合終わってから知ったんだよね…。
ゴトタケにしても沼っちにしても今年は選手は辛い思いしてるね(;_;)

だけど昨日のゴトタケはカッコ良かったね(^-^)

昨日はキャーキャーはしゃぎ過ぎて声が枯れちゃったし…。でも結果負けたけどね(^_^;)
だけど若い選手ばかりだから昨日の試合はいい経験になったかな?とか思ったり☆

今日は優勝するかな?大差つけられてるけど…。
返信する
お疲れ様でした! (ゆんゆん2号)
2008-09-25 12:02:58
そうだねぇ…。
大沼くんが大変なことをかかえていたなんて、
あの投げっぷりからは想像つかなかったね。
ゴトタケもいろいろあったけど、
今年はブレイクしてよかったよね~。
23日はホントにいい夢見させてもらったね。

金曜日、帆足くんで優勝かな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。