ミラクルな日常

ゆんゆん2号の日常、野球、韓流、旅日記!

ピーナッツ生誕60周年記念 スヌーピー ハッピー パーティー展

2010年05月02日 | 日記
スヌーピー展に行ってきました!

キティ展にも行きましたが、
スヌーピー人気はキティ以上でした!!!

さすが60周年!

まぁ、GWの真っ只中だったからかもしれませんが、
それにしても、入場制限までしてましたから驚きました。

展示に関しては、いまひとつな感じでしたが、
売店は記念グッズ等を物色する人たちで
ごった返してました!

恐らく、スヌーピー展に来たお客さんしか
買えないシステムなんでしょうねぇ。

みなさん、こちらがメインなのかも…。

レジも長蛇の列!

記念に何か買おうかなぁ~
なんて気持ちは一気に萎えました。

やっぱ私は、愛嬌のあるスヌーピーより、
ポーカーフェイスなキティちゃんでいいや…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。