ミラクルな日常

ゆんゆん2号の日常、野球、韓流、旅日記!

古田監督の後任が荒木さん!?

2007年08月13日 | 西武ライオンズ
古田監督退団へ…後任は荒木氏が有力(スポーツニッポン) - goo ニュース

残念ながら、現実は厳しいっす。
いくら古田さんが一人でがんばっても、
なかなか変えられるものではないもんですよね。
若手の伸び悩み、観客動員の不振…。
イケメン青木くんの知名度も低いし…。
スターがいないのが大問題ですよねぇ。

っていうか、
荒木さん、行っちゃうの?ヤクルト…。
(この記事では、かなり評価が高いようです、荒木さん。)
4年後に、荒木先輩のいる西武ライオンズに
来てもらいたい人がいるんですけど…。

やっぱ、西武には来てくれないよね、斎藤くん…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。