ミラクルな日常

ゆんゆん2号の日常、野球、韓流、旅日記!

お台場

2006年07月29日 | 日記
仕事関係でお台場に行く。

今日は隅田川の花火大会。
銀座線上野駅は、浅草行きのキップを買う人の長蛇の列。
「最後尾」のプラカードを持った係員が、大声で案内をしている。

パスネット持っててよかった…。

反対側ホームに入って来た電車は鮨詰め状態。

逆方向でよかった…。

ホントは花火、行きたかったけど…。

でも、お台場のキレイな夜景が見れたから、
いいんだ…。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お台場いいですね (てんきゅう)
2006-07-30 13:55:20
観光地になりましたね。昔は確か第13号

埋立地とか呼ばれてましたよね?記憶があいまいですが、西武の本拠地の話もありましたよね。私は日本史も好きなのですよ。幕末

頃はいろいろあちこち台場が作られた見たい

です。ちなみにてんきゅうとは武田信玄の弟

の名典厩よりとりました。
返信する
すごいっ! (ゆんゆん2号)
2006-07-31 13:11:48
てんきゅうさん、物知りでいらっしゃる!

第13号埋立地?西武の本拠地の話?知りませんでした…。

もし実現していたら、千葉マリンみたいな球場になったかもしれませんね~。

なんか、それもよかったかも!

てんきゅうさんのお名前、武田信玄の弟の名前から取ったとは!!!

日本史が得意な人ならピンと来るのかもしれませんね~。

私は安易にハンドルネームを決めてしまったので、

もっとよく考えて、カッコイイのをつければよかった…
返信する
何だか知ったかぶりのこと (てんきゅう)
2006-08-01 23:59:32
書いて反省してます。ごめんなさい

ゆんゆん2号さん
返信する
Unknown (あや)
2006-08-02 19:01:31
ゆんゆんさん
やっぱりお台場夜景はキレイですね(^-^)
去年は良くお台場行ったケド最近行ってないなぁ~。実はお台場初デートの所なんです(苦笑)
来週会社の夏休み始まるから行く予\定なんだけどね!お台場に昔ながらの雰囲気を楽しめる駄菓子屋さん(ナンジャタウンにある感じだけどね)があってそこが彼氏とあたしは気に入ってしまって。駄菓子未だに大好きだからね(^_^;)しかもお台場はディズニーストアもあるからありがたいし。

花火大会は色々開催されてますよね!隅田川の時、ウチの近くの昭和記念公園も花火大会でしたが家から見えるから出かけないでいます(^_^;)
返信する
無問題! (ゆんゆん2号)
2006-08-03 11:44:45
てんきゅうさん、気にしないでください!

こちらは全く気がついていませんし、

そんな風に思ってませんから。

またいろんなこと、教えてやってください!ゆんゆん2号に。
返信する
デートスポット! (ゆんゆん2号)
2006-08-03 12:05:14
あやちゃん、いいな~ラブラブで~

お台場なんて仕事以外ではほとんど行かないから

どこへ行けばいいのかさっぱりわからないよ。

でも、ウロウロしていたらずっと気になっていた

「CROCS」のショップを発見したから、

サンダル買っちゃった!いいね、お台場。

あやちゃん、お台場デート楽しんできてね~。

昭和記念公園の花火がウチから見えるあやちゃん家って!!!

それ、スゴイうらやましいよ!

我が家から見える地元の花火とはワケが違う!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。