ミラクルな日常

ゆんゆん2号の日常、野球、韓流、旅日記!

コンビニのお兄さん

2006年07月07日 | 日記
久々に会社のそばのローソンに行ったら、
ステキな店員さんを発見!

何がいいって上手く言えないんだけど、
とーっても丁寧で、感じが良くて、テキパキしていて、
言葉使いや、しぐさに品があって、賢そうで、
宮本亜門にちょっと似ていて、
(あ、それは関係ない?)
コンビニの店員にしておくのがもったいないくらい!

あまりのステキさに、会社に戻って、
ローソンによく行く同僚2人に
「ローソンの店員さんって、いつも同じ人?」
と聞いてみると、

「朝はいつも男の人がいるよ~。感じのいい人。」

どんな感じの人か聞いてみると、どうやら同じ人。
そして

「コンビニの店員っぽくない。コンビニの店員にしておくのはもったいない感じ」

と、全く同じ意見!

レジでほんの数分接するだけなのに、
複数の人間がそう感じているのだから、
あの人はタダ者じゃない!!!

セブン・イレブンでポイントを集めて
スヌーピーのお皿をもらおうと思ってたけど、
今、ローソンが気になる私。


「セブンイレブン」って、今、みんな「セブン」っていうのよね…。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンビニ店員さん☆ (あや)
2006-07-12 22:39:00
ゆんゆんさん
コンビニの店員さんって無愛想なイメージだけどそういう接客好き?な人もいるんだね☆店長さんではないんですね??
ましてや男の人ってやる気0%な感じの人ばかりなのに。そうですよ~きっとその方の人間性が素敵なんだと思います☆
あたしも「キャー」というようなドキドキしちゃう男の人に出会いたいなぁ。

スヌーの絵皿欲しいですよね(^-^)ちょうど先週位までファミマでは抽選だけどアリエルの絵皿プレゼントキャンペーンをやってました☆ただ4種類のデザート食べなきゃダメだったので結局1枚しか応募できず…。

返信する
ステキ! (ゆんゆん2号)
2006-07-13 12:10:18
この前もわざわざ彼のレジに並びました!

ホント、小指が立ちそうなくらい丁寧なんだよね~商品を渡す仕草も!

薄っすら笑みも浮かべてるし!ってこう書くとキモイ人みたいだけど、ステキなのよ



つーか、あやちゃん!

今の若者はスヌーピーを「スヌー」って言うの!?

もう、オバチャンついていけないわ…。
返信する
しばらくです。 (ひがとこ)
2006-07-14 23:11:06
いますよね。そういう人。

はじめ私のことかと思ったのですが(-_-;)



>「セブンイレブン」って、今、みんな「セブン」っていうのよね…。



セブンと言えば私の時代は、ウルトラセブンでした。いや、セブンスターかな



ここには写真はアップできないのですよね。

今日撮った七変化。残念
返信する
おひさしぶりです~! (ゆんゆん2号)
2006-07-16 00:40:10
「私のことかと思った」

って、ひがとこさん、ローソンの店員さんなんですか?

そういう意味じゃなくて???



今日撮った七変化写真って…気になるぅ…。

ここには写真をUP出来ませんが、掲示板の方なら出来ますので、

もしよかったら見せてくださいね~。



返信する
お言葉に甘えて (ひがとこ)
2006-07-17 23:54:27
七変化UPしてきました。

なーんだ、紫陽花じゃないのかとお思いでしょう?

ランタナでした。

返信する
お! (ゆんゆん2号)
2006-07-19 12:33:58
ランタナですか~。ありがとうございます!

色合いがかわいらしいですね~。

我が家のランタナは、オレンジから情熱の赤に変わっていきます!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。