ミラクルな日常

ゆんゆん2号の日常、野球、韓流、旅日記!

生まれて初めての出張!

2007年02月13日 | 日記
先週末は大阪へ出張に行って参りました!
生まれて初めての出張です。
で、もう何週間も前からどこへ行こうか
あれこれ悩みました。(観光かっ!)
新幹線を乗車変更して、1日早く大阪入り。
なので宿泊費は自分持ちです。

それで、どこへいくか散々迷ったんですが、
なんせ1人なもんで、行く場所も限られてきます。
通天閣なんて王道も良かったんですが、
結局、大阪城の梅林と四天王寺と安倍清明神社に行きました。
暖冬とは言え、さすがに梅は
ちらほらとしか咲いてませんでしたが、
梅林は年配のカメラマンさんたちでにぎわっていました。
満開だったら、大阪城をバックに
さぞやカッコイイ写真が撮れたことでしょう…残念!
もし、これから行かれる方がいらっしゃいましたら
アドバイス!
お城をバックに梅の写真を撮るなら、
逆光になる前の午前中がいいそうですよ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。