ミラクルな日常

ゆんゆん2号の日常、野球、韓流、旅日記!

慎之助、結婚!!!

2006年10月19日 | 日記
サイコーです!巨人・阿部が結婚…お相手は会社員・悠さん(サンケイスポーツ) - goo ニュース


おめでとうございます!

慎之助といえば思い出す…。

知り合いに、本気で慎之助と結婚したがっていた子がいた。
ただそう思っているだけじゃなく、本気でがんばっていた!
慎之助のご両親から攻め落とそうと考えたり、
普通のファンにはちょっと考えられないような行動を取っていた。
彼女は、すご~くスタイルがよくて、美人で、オシャレ。
やっぱり容姿端麗だと、そういう夢を持ってしまうのだろうか?
哀れなような…うらやましいような…。
でも、彼女のおかげで、普段出来ないような
楽しい経験をいろいろさせてもらった。

彼女、元気かなぁ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっ、まさか! (ひがとこ)
2006-10-20 22:40:34
知り合いというのは。。。



彼女元気なら良いですが。
返信する
心当たりあり? (ゆんゆん2号)
2006-10-21 13:58:59
ひがとこさん、そんな人をご存知ですか?

彼女が実家へ帰ってしまった後は、消息不明です…。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。