ミラクルな日常

ゆんゆん2号の日常、野球、韓流、旅日記!

開幕一軍、じゃない!?

2008年03月19日 | 日記
帆足くん、開幕一軍選手に名前がないような…。
気のせいでしょうか?
よく見たつもりなんですけど、やっぱり名前がありません…。
しかも、岸くんまで…。

どうか私がシミだらけのおばあさんにならないように、
早めに一軍に上がって下さい。
よろしくお願いします。

がんばれ、ほあっし~&きっし~!


◆追記◆
「帆足、滑り込みセーフ 開幕先発枠入り」
あの記事は一体なんだったんだーーー!!!と思っていたら、
充四郎さんの日記を読んで謎が解けました…ほっ。
佐藤くんのことが誉めてありました。
やっぱり佐藤くんはタダ者じゃないですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫でしょう! (ヒロ)
2008-03-19 22:26:00
明日いよいよ開幕ですね。
応援よろしくお願いしますね☆

投手陣は先発するその日に登録されるケ-スが
多いので、詳しくはみてないですが、おそらく
涌井くんと石井一投手くらいしか先発では登録
されていないかもしれませんね。帆足投手も
岸くんも大丈夫でしょう。
返信する
無知ではずかしい! (ゆんゆん2号)
2008-03-28 15:54:34
ヒロさん、ありがとう!
ちゃんと開幕戦にいましたよ!2人とも。
岸くんは1勝をあげ、帆足くんも今日先発。
楽しみです。球場には応援に行けないけど…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。