きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

JALセールで弾丸アドベン〜ブリセン〜

2023-05-04 16:08:47 | パンダ
4頭しかいないのでLOVEとブリセンを何回か往復してると、それぞれをガッツリ観ることができるけど、ちょっとさみしいなぁ。

ブリフィングセンターはお外に良浜と彩浜。
らうちゃん、一段と茶色っぽくなってる気がする。日焼けしてるみたいな感じの茶色で、それもまたかわいいんだけど。




お隣には彩ちゃん。




櫓の上でお食事




おなかいっぱいで爆睡






この日の彩ちゃんはとっても活動的。うろうろしてて、寝るかなぁと思うと起き出して走り出したり。ぴょこぴょこ走ってる姿がかわいい。










櫓に登ったり降りたり






木に登ったりアクティブ彩ちゃん


















むしゃむしゃ






差し入れごはんをむしゃむしゃ


へそ天でおやすみ


天使ちゃん


1日ずっと見てても飽きない元気いっぱいの彩浜でした。
またね!


ママ映り込み。彩ちゃんがうろうろしてると心配して、こっち側を覗き込むようならうママの姿もありました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JALセールで弾丸アドベン〜PA... | トップ | ARABAKI 2023 Day1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パンダ」カテゴリの最新記事