きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

JALセールで弾丸アドベン〜PANDA LOVE〜

2023-05-04 16:08:28 | パンダ
4月24日
JAL6600円セールに喰い付いて、南紀白浜往復を取りました。さらに全国旅行支援の恩恵も受ける予定だったけど、いろいろあって日帰りに変更。
復路6600円をキャンセルして(キャンセル料3000円)、関空からANAマイル使って帰京という弾丸旅。


ディズニーランドほどじゃないけど、開園待ちして入園するのはなんともワクワクする。平日なんで並ぶ人は多くなかった。
2月以来なので、パンダズが4頭になったアドベンに来るのは初めて。
PANDA LOVEに楓浜と結浜、ブリーフィングセンターに良浜と彩浜という配置です。

LOVEの室内に楓浜。あさイチはむしゃむしゃお食事中。顔見るとまだ子供っぽさいっぱいです。




にんじん見つけて嬉しそう。






お外は結浜
朝は背中を向けておにぎり。




竹をしっかり吟味してお食事。








笹まみれになることも


帰りたいよ〜アピールから倒れて寝る。


夕方はなかなか帰宅指示が出ず、捨て身の?ファンサ全開でした。


もう疲れたんですけど〜














あーあ、やっぱ疲れたよ。


またね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 答えならひとつ Stay Young! | トップ | JALセールで弾丸アドベン〜ブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パンダ」カテゴリの最新記事