終には覚むる 夢の世の中 

組織や団体等には一切所属致しておりませんが、日蓮聖人の法華経信奉者です。日々の所感の記録・備忘録として活用させて頂きます

隷属

2015-09-24 01:24:01 | 大切なことの為に

<依法不依人>

 

十住毘婆娑論に云く

「経に依らざる法門をば黒論」と云々、

(太田殿女房御返事 日蓮)

 

自身の外部に幸福や救いを求めさせる教えは偽りの教え。

理想郷構築の為に既存の文化の破壊を必要とする西欧的発想は、

仏教とは相容れない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明治天皇来皇統の万世一系法律的意義とは
全て明治天皇を初代とするもの…
 

<日本にユダヤの末裔と自覚している人がいる>

 
 
選民…?
善政…?
裏天皇は、善か?

<裏天皇が総てを支配している>

 
 

………………………………………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

〈転載〉

 

幸せと平和を願う心が臨界質量を超える時、世界は良い方向に動きだす。
( 心が臨界質量を超えるとは → http://tinyurl.com/5kr6f )

********************************************
         心が臨界質量を超えるメルマガ
           『 心 超 臨 界 』
        読者:459人 / 発行人:渡部天真

**********************************************

※ついに「心超臨界」の時来る → http://tinyurl.com/l7v2lbt
東京裁判史観を排し、戦後レジームからの脱却を願う

百万人目のあなたの参加が求められています!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 平成27年9月8日 第2097号「 石油埋蔵量の謎 」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

経産省は権限がない役所だから、大騒ぎをして予算をとる。

昔からそういう山師の集まりでした。

石油資源の枯渇にしても、

ああ、またやっているという類の話でしかありません。       

( 日下公人さん )


  ■世界の名言

   石油カンは剣よりも強し
   ( エヴァレット・ダークセン )
   The oil can is mightier than the sword.
   ( Everett Dirksen )


●石油埋蔵量の謎

『日本の将来はじつに明るい!』http://tinyurl.com/ovl76yk
【 日下公人&上念司、ワック (2015/3/13)、p174 】

【上念】 私が子どもの頃(1970年代)に「あと30年しかもたない」と聞かされていました。

大人になったら、「まだ70年もつ」と延びている(笑)。

【日下】 私が小学生の時代から石油の埋蔵量は2、30年ですよ。

【上念】 ええっ! 日下先生の子供の頃って戦前からってことですか?
(笑)。

【日下】 はい。石油の生産、在庫、出荷は、経済学でいうそれとは違うんです。

石油の場合、生産は埋蔵量の確認であり、この辺にこれだけあると見つけること。

実際に採掘するのは出荷。確認する量をたくさん増やすと値段が下がる。

だから、絶対に2、30年以上には増えない。

【上念】 実は同じ話を石油会社に勤めていた人から聞いたことがあります。

私がアメリカに留学したときのホストマザーの妹が、元石油会社の人と再婚したんです。

その人から石油の話をいろいろ聞いていたら、「石油はなかなかみつからないと思うでしょう。

退職したから言えるけど、石油は掘ると意外とどこにでもあるもんですよ」と言われました。

【日下】 私の小学校時代、「子供の科学」とかいう本に、

過去の有機物の腐敗説と地球構造説の二説があると書いてありました。石油は地球の構造物質らしい。

地球の構造物質で一番多いのは鉄とアルミと酸素とか言われるが、石油もそのうちの一つ。

したがって、地下を掘れば湧いてくる。だから30年分を確認したら、あとはやらない。

どうせ掘れば出るから、という話です。

私は子どもの直感で地球構造説が正しいと思いました。

だって、昔の動物の屍骸から生成されるとしたら、産出量が多すぎるでしょう(笑)。

【上念】 そうなんですよね。私も先ほどの元石油会社の人から

「小学校のころ、石油埋蔵量は30年と言われていたでしょう。

今でも30年です。おかしいと思いませんか」と言われて、「確かにそうかもしれない」と思いました。

日下先生が言ったことに、大人になって気がついたわけです。


★お勧め情報【 拡散希望 】

「ルーズベルトに与うる書」https://youtu.be/-usWnzcFUhw
「東京裁判史観」http://tinyurl.com/kkdd29p
「公職追放が『敗戦利得者』を生み出した」http://tinyurl.com/mh4jyy6
「プレスコード30について」http://www.youtube.com/watch?v=mhXd6AWRSYM
「日本の自主防衛能力を永遠に剥奪しておきたいアメリカ」
 http://www.youtube.com/watch?v=0NjhNWc_p-E
「南京大虐殺の嘘 1」http://tinyurl.com/k83y732
「南京大虐殺の嘘-2」http://www.youtube.com/watch?v=VpvHB2zDjEo
「セックスと嘘と従軍慰安婦」http://tinyurl.com/b9q6bsz


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

~拙他サイトブログ掲載情報から~

 

宇野正美 世界改造計画がスタートした

https://youtu.be/mp7RHYZt8AQ


<必聴>


宇野正美 北朝鮮は日本人が造った 1/2 - YouTube

http://youtu.be/COyQIrc5Hv0 


宇野正美 北朝鮮は日本人が造った 2/2

http://youtu.be/j8eBrzrpsxE


 

人を殺す為の医学

http://youtu.be/gSmSTPapsX4 

 

 

鬼怒川大水害で公明国交省もグル?でソーラー業者の背後に在日利権?


 
 
 
〈民主党在日利権のツケ〉
 
ソーラーパネルのツケで今度は…
 

 

バカチョン免許の驚愕実態!

あなたも3日と5万円で合法的に運転免許が取れます!

 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。