BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

難民は日本にもう、60万人以上います 【転載可】

2015-09-21 | 在日・韓国問題

難民を受け入れない韓国と日本に、世界から厳しい視線=韓国ネット「韓国は狭いから無理、日本へどうぞ」

http://www.recordchina.co.jp/a119106.html 

日本はもっと難民を受け入れよ、と海外からも言われ民主党もそれを主張しているが、日本はすでに60万人というすごい数の難民を受け入れ苦しめられている。在日という名の朝鮮人難民のことである。

この事実を世界に広めないと、また日本がゆえなく、そしられる。

日本は在日という形で難民を受け入れ始めてすでに70年以上の歴史。
莫大に国費をむしり取られながら、苦しみ続けている。

1941年から1944年まで日本政府の調査によると、「確認出来ただけ」でも
543,174人もの朝鮮人が、密航してきている。

わずか3年間で、54万3千人超の朝鮮人密航者

吉田茂は戦後、マッカーサーに在日朝鮮人たちの本国送還を願い出るが、韓国がこれを拒否。在日は本国から切り捨てられた棄民であることを、もう一度思い起こしたい。

戦前でこれなのだから、戦後からまもなくの混乱期にはもっとであろう。
パチンコマルハンの会長や、ソフトバンクの孫さんの父親らも密入国、不法滞在で居着いたくち。

 在日は本国が棄てた「棄民」である 【転載可】

以下、民主の難民受け入れ策検討に関する記事である。

時事ドットコム 2015/09/15-15:40
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015091500601

◆民主、難民受け入れ策検討

民主党の細野豪志政調会長は15日の記者会見で、
中東などから難民が欧州に流入している問題に関し、
「人道上(の問題が)懸念される状況だ。
シリア難民を含めてどのように受け入れるか、議論は始めていくべきだ」と語り、

・・・・・・・・・・・・転載ここまで

在日問題を「難民問題である」と喝破したのは三島由紀夫である。
極めて正確な視線を半世紀前の作家が保持していたことに驚かされる。
そして、なぜ三島以外のこれといっためぼしい知識人がこれに対して声を上げなかったのかも、いぶかしいことであろう。

 「戦後の日本にとっては、真の民族問題はありえず、在日朝鮮人問題は、国際問題であり、リフュジー(難民)の問題であっても、日本国内の問題ではありえない。これを内部の問題であるかの如く扱う一部の扱いには、明らかに政治的意図があって、先進工業国における革命主体としての異民族の利用価値を認めたものに他ならない」

 *新潮文庫『裸体と衣装』初版306頁

「敗戦によって現有領土に押し込められた日本は、国内に於ける異民族問題をほとんど持たなくなり、アメリカのように一部民族と国家の相反関係や、民族主義に対して国家が受け身に立たざるをえぬ状況というものを持たないのである。(略)従って異民族問題をことさら政治的に追及するような戦術は、作られた緊張の匂いがする」

「半革命宣言」ではこうも述べている。

「左翼がいう、日本における朝鮮人問題、少数民族問題は欺瞞である。
なぜなら、われわれはいま、朝鮮の政治状況の変化によって、多くの韓国人をかかえているが、彼らが問題にするのはこの韓国人ではなく、日本人が必ずしも歓迎しないにもかかわらず、日本に北朝鮮大学校をつくり、都知事の認可を得て、反日教育をほどこすような北鮮人の問題を、無理矢理少数民族の問題として規定するのである

「彼らはすでに、人間性の疎外、民族的疎外の問題を、フィクションの上に置かざるを得なくなっている」

 

作られた緊張。フィクション。要するに、在日が被害者であるためのもろもろは、フィクション、虚構によるしかない、と。何かマイナスになることを言われた時、朝鮮人たちが徒党を組んで押しかけ、また家族に危害を及ぼすぞと脅していたあの時代(1960年代)に、腹の座った発言であろう。

もっとも、語彙の豊かな三島流レトリックを単に、在日と在日支持左翼が理解出来なかっただけのことかもしれない。

ちなみに、三島由紀夫の見合い相手が正田美智子、つまり現皇后であり三島はおそらくこれをモチーフに「春の雪」を著している。

三島と現皇后がなぜ、結ばれなかったのか理由はつまびらかではないが、愛国右翼の粋のような人物と、カトリック左翼とでもいうべき独特の感性を秘めた娘とは、所詮相容れなかったのかもしれぬ。

在日朝鮮人たちが、強制連行されてきたというのは三島の言う「フィクション」に過ぎない。彼らが日本に居着き、特権を貪るための方便、嘘である。

このほど、韓国が強制連行の「証拠」として出して来た文書や写真が、逆に強制連行ではなかったことを証明していて、何と頭の悪い民族であろうかと思いを新たにせざるを得ない。論理構築能力が、著しく欠如しているのだろう。

まず、ハングルのルビが振ってあることに留意。日帝の植民地化により、「韓国人は言葉を奪われた」というのが彼らの定番の「売り」であるのだが、それがこの文書一つであっさり、嘘だとばれる。

また文言も「お願い」文であり、帰国も自由だができれば日本に踏みとどまって、助けて欲しいと言っている。どこが強制連行であろうか。

 

戦時徴用は強制労働は嘘 1000名の募集に7000人殺到していた

NEWS ポストセブン 8月7日(金)16時6分配信

 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150807-00000017-pseven-kr

  

 ソース:KBSニュース(韓国語)(2015.09.13 11:10)
http://news.kbs.co.kr/news/view.do?ncd=3146760
 
「朝鮮総督府の手紙」の文字起こし(旧漢字は新字体に変換)

<前略>契約期間が終わる頃となりましたが、此の戦争が続く限り石炭や鉱石が沢山必要でありますから、どうしても帰鮮せねばならぬ特別の事情の無い限り再契約をして引続いて働く決心をして頂きたいと思ひます。

その契約は三年でも五年でも長い方がよいのです。早く家族を呼寄せて今の仕事を続ける事が立派な皇国臣民であります。諸君は寮や職場の人と仲よくし、警察署や協和会、会社の人の指導を良く聞くやうにし、また新らしくそちらへ行った方は先輩の教へにも克く従ひ、皆と共に立派な皇国臣民となって楽しく仕事に勢を出す様に心掛けて下さい。

之からは段々寒くなりますから、身体に注意して、怪我や病気に罹らないで働くやうに御祈りして居ります

昭和十六年十月一日  朝鮮総督府
産業戦士諸君

BB:敬語を使った【お願い】のどこが「強制」なのだ。家族まで呼び寄せられる労働条件のどこが「苛酷」だ。強制連行した相手と「契約」など交わすものか。


関連スレ
【ユネスコ】韓国、植民地時代の徴用記録を世界記憶遺産に申請方針 日本への対抗措置か[9/13]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1442147212/


元スレ:・【日韓】「特別の事情が無ければ再契約して頂きたいと思ひます」… ユネスコ登録申請予定の強制動員記録、韓国政府が公開 [09/13]

強制連行した人たちの記念写真など取るものか。と、一行で論破出来る写真ではあろう。
この他、韓国に帰国する「同僚」を送る日本人労働者の写真も残っていて歓送を記した看板もハングルの併記である。帰る同僚はと言えば、スーツに腕時計。どこが強制連行か。記事は、強制徴用と書かれているが、そもそも強制徴用という言葉はない。概念もない。

 

▲(上側)日帝強制占領期に日本、北海道釧路市の炭鉱に動員されたチョン・ソンドク氏が同僚たちと尺別炭鉱入口で取った写真。(下側)日帝強制占領期間に日本、愛知県の三菱重工業の名古屋航空機製作所に動員されたイ・スンナムさんと同僚たちの姿。航空機製作所寄宿舎前で撮影。
http://www.yeongnam.com/Photo/2015/09/14/L20150914.010140735280001i1.jpg

戦時徴用で日本に来た連中は、朝鮮に帰った。日本に留まったわずかの者達は、自らの意志による、とあの在日の味方朝日新聞ですら書いている。

現在日本にいる在日たちは、ニューカマーを除きほぼ密入国・不法滞在の犯罪者をルーツとして持つ。

本国の政変と極貧から逃れて、日本に活路を求めて押し寄せた難民に他ならない。

済州島における韓国政府による四三事件から逃れてきた連中は政治難民であり、多く大が阪に住み着いて現在もはびこる。

戦時徴用が7倍の倍率なら、兵隊募集は最大60倍の年もあった。
あれもこれも捏造ばかり。日本人は騙されてはならない。

 

『韓国人男性の軍志願状況』

日本と韓国政府は1938年から志願制で募集を行った。

昭和14年、志願者数12,348人 採用数613人   倍率20.1

昭和15年、志願者数84,443人 採用数3,060人 倍率27.6

昭和16年、志願者数144,743人   採用数3,208人    倍率45.1 (大東亜戦争開戦)

昭和17年、志願者数254,273人   採用数4,077人  倍率62.4

昭和18年、志願者数303,294人   採用数6,300人    倍率48.2

 

在日による不生活保護正受給も、難民への不当な支給に他ならない。かつて受け取りを拒否し棄民となした自国民を韓国が受け取って、面倒を見るべき筋合いの人々であろう。

在日は本国が棄てた「棄民」である 【転載可】

 

朝鮮人難民が、日本人の困窮者を押しのけて生活保護を受けられるシステムはいびつである。朝鮮人特権の一つである。特権などないと在日は嘘をつくが、司法試験の一時免除、センター試験の第二外国語に、彼らにとっては母国語である韓国語がある。

通名が許され、相続税なども逃れられるのを特権と言わず、何と言うか。

このような在日への支給システムを放置で、消費税アップは納得がいかない。
上記の、強制労働の「証拠」はこの間の軍艦島強制労働と同じく、ユネスコに登録すべく運動されている。

また国連は、またぞろ捏造慰安婦問題で日本を叩き始めた。

ユネスコ大使であるバカ女、佐藤地氏、そして無能外相岸田文雄氏。
外務省は小和田恒を代表格に自虐反日史観者の巣窟、岸田文雄氏は
中国べったりの古賀誠を後ろ盾に、日韓友好祭りとやでビビンバの大鍋を
かき回してみてるのが仕事。

身内の敵に囲まれた安倍総理の、余儀ない党内バランス人事であろうとは思うけれど。

こやつらを放置しておいて、何の消費税再アップだろう。

パチンコ税を取るべし。

宗教組織から法人税を取るべし。

反日国連にも、ろくにお金も出さない韓国人が跳梁するユネスコにも、日本の拠出金が世界2位。ユネスコは世界一のアメリカが、拠出を中止しているので日本が実質1位。いったい何を外務省はやっているのか。

こういう状態での消費税アップを日本人は怒るべきではないか。

雅子妃が「ご体調の波」にも影響されず通われ続けた反日組織、国連大学からも日本はお金をもぎ取られている。

日本人はそれと知らぬ形で、中韓米の奴隷と化していて、皇室弱体化を含めてGHQの目論見通り。

当面安倍内閣を無条件支持するけれど、腹に据えかねることが消えたわけではない。但し、党内反日者に囲まれての政治運営。妥協に次ぐ妥協が強いられることは理解している。

 

民主党は論外だが、自民党の中にこそもっともたちの悪い偽日本人と売国の徒が潜む。駆逐するには、国民が彼らの存在を照射すること。常に語り身の回りに伝えること。

 

愛国の陽のもとに引きずり出し、彼らの息の根止めること。

 

朝鮮製レイコップは、ダニには効かない。

 

国連・潘事務総長、難民対策で「哀れみの感情を持ちながら、行動を起こすべし」

だったら、かつて韓国が棄民した在日を哀れみの感情で引き取れ。

日韓併合前の韓国なんて、世界最貧国の一つ。日本の併合で近代国家への礎を築いてもらったのに、恩知らず。

 

 

【ドイツ悲報】中東難民が通り過ぎたミュンヘン駅がゴミだらけに

中東難民が去った後のブタペストの駅。ドイツの駅という説もあるが、ブタペストかもしれない。事情の逼迫は解るが、日本人ならせめてゴミは一箇所に固めて去る‥‥・・のではないか。

現代日本でも、あらぬ場所での排泄は韓国や中国人のしわざ。
かくも民度の異なる人々を受け入れる、というのは要するに国の
秩序を乱されること。

それでも人道上の問題は残るが、しかし日本はもう70年前から
難民は大量に受け入れ、手厚すぎる保護策を取って来た。

いずこの国も難民、移民を受け入れれば無傷では済まない。

拝啓 岸田外相、佐藤地ユネスコ大使 「forced to work」強制労働の中身 【拡散希望】

2015.09.13 ~ 2015.09.19 735417 PV 145554 IP

トータル閲覧数(PV)10307479  トータル訪問者数(IP)2453711

 

ジャンル:
その他
コメント (24)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 民主党の化けの皮めくってみ... | トップ | 天皇皇后両陛下への疑義 過... »
最近の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不法密航難民朝鮮人はマイノリティにあらず! (copy/三島由紀夫の警告!)
2015-09-21 17:35:42
>在日朝鮮人問題は国内少数民族問題ではなく、難民問題である ... 前後における在日朝鮮人政策」『朝鮮戦争と日本』新幹社、2006年)、そしてここでも三島由紀夫が述べている

>罪日韓国人のトンデモ利権    
すでに「国籍条項」まで撤廃し、「在日朝鮮人を公務員」とする各自治体があり市民はほとんど知りません。弁護士、教員と、さらには在日鮮人裁判官、検察官の誕生も時間の問題です。
背筋が凍りつきます。安全な日本社会が音を立てて崩壊しています。
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1045.html
キムチ子孫まで繁殖させ (copy/自国に送還されるべき日本に居座るザイ難民集団)
2015-09-21 17:42:40
>1952年、日本は米国の占領下からサンフランシスコ条約で独立した、その時日本に60万人の朝鮮人が残留していた(140万人は終戦直後に帰国済み)。彼らの国は日本の敗戦と共に独立していたので日本政府は彼ら朝鮮人が朝鮮籍と日本籍の二重国籍になることを防ぐために朝鮮人を日本国籍から離脱させた。本来この時点で彼らは日本に住む資格を喪失したが、無用な混乱を避ける意味からも一時的な措置として、特別に日本に住む資格を付与したのだ。これは未来永劫に渡って彼ら朝鮮人3世4世まで永住資格を付与することを想定したものではない、将来全頭朝鮮半島に帰国すると言っているに基づくものだった。現に彼らは、当初は積極的に帰国事業を進めてきたのに、半島の実態が日本に比しまったくに未開地だったことにより、たちまち国に帰る意欲を無くし日本に居座り始めたのだ。この特別永住は権利では無くあくまでも資格を与えてもらった(付与)であり、日本及び国民の温情によった政策に過ぎない事を思い知るべきである。厳しく言えば2世以後には日本に留まる事はもはや誰も赦してはいない。
日韓国交樹立の国害 (Unknown) (copy/ザイニチ潜伏の国害)
2015-09-21 18:06:14
1965年日韓国交樹立の際に、「戦時賠償金」として(韓国と戦争していないのに何の賠償か!バカヤロー)、日本国は韓国に5億ドル与えたが北朝鮮の分が含まれていた。これを韓国政府はネグって、かつ国民に渡さず(特に挺身隊向けとか)使い込んだという。北朝鮮は韓国に対してこの取り分を請求すべきだ。

一方、現在の韓国が国の内外で日本を貶める政策や韓国民に対して反日憎悪教育していることで、日本の内外で重大なダメージを与えているから、日本国は韓国に対して経済制裁を課すべきだ。70兆円は一度も返済していないのだ。日本毀損政策をやめるまで韓国資産等を没収しやめなければ国交断絶すべきだ。国益をあまりに損じているのだ。

>韓国への累積貸金は、元金だけでも70兆円もある。

是が利息どころか元金1円たりとも返してもらっていないのに何の文句も出て来ないのは何故か?韓国がマトモな返済をしたなら消費増税など撤廃できる可能性すらあった、これを指摘する一言の文句も出てこないのは役人共が国民を舐めているとしか言いようがない。 2013/11/21(木)
次の国会は、在日特権剥奪国会だ (名無し備忘録)
2015-09-21 18:33:55
BB殿の文筆はいつもながら冴え渡っておりますね。素晴らしいですぞ。余はこの安保法成立でも粋がるボンクラ朝鮮人どもには怒りがこみ上げて来るのだ。その志位ルーズ過ぎる共産党の在日朝鮮人どもが次の参院選を邪魔立てをする模様だ。ボンクラ朝鮮人らはこの安保法が賛成148、反対90だったのにその反対の在日朝鮮人勢力が日本国内でクーデターを計画しているようだが、奴ら在日朝鮮人は次の国会が思いっきり愉快な展開になるで有ろう在日特権剥奪を目指した国会で有るから、余はそれが楽しみでならんのだ。奴らがゆくゆくは10月から施行されるテロ資産凍結法とマイナンバー制度により、はっきりした反日在日勢力に区分けされてゴミ扱いで棄てられる恐怖をまだ知らないようであり、これもまた余命三年時事日記ブログ殿が以前から妄言だと書いてはいたが、これも裏打ちするとどうやら反日在日勢力も今が最上の我が世の春が駆逐される時節へと移行するようである。嗚呼、ざまあな反日在日勢力だ。
難民に国を奪われつつある日本。 (伊藤知昭)
2015-09-21 18:45:07
BB様、皆様。

何時も御世話になり、有り難う御座います。

本質が隠蔽されています。
在日を難民と言い換えれば、事態は単純。

今では、欧州の先進国と共通の課題です。
破綻した国家からの流出を食い止め、難民を増やさず、原状復帰が最重要。
日本の場合は、強制送還が時間との戦いで、「在日」の呼称は問題の本質を隠蔽する作戦だったと思えてしまいます。

参考までに「保守速報」様からコメント付きで「難民」関連記事を貼らさせていただきます。
他にも検索機能を使えば、キーワード次第で必要な情報が得られます。

[ 難民を含む記事 | 保守速報 ]
http://hosyusokuhou.jp/search/%E9%9B%A3%E6%B0%91
[ 在日を含む記事 | 保守速報 ]
http://hosyusokuhou.jp/search?q=%E5%9C%A8%E6%97%A5

軒を貸して母屋を取られつつあります。
しかも恩義とか感謝がありません。
逆に被害者を装っている欺瞞のかたまり。
その上さらに皇室まで強奪されつつありますから、早急に日本から切り離すべきです。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


どうも失礼致しました。
在日問題=難民問題 (まる)
2015-09-21 20:03:23
仰る通り、在日問題は、国内の少数民族問題ではなく、難民問題なのです。

日本の論調を見ていますと、現在の欧州難民問題を「対岸の火事」「将来起こるかもしれない問題」との認識のようですが、これは改めるべきです。

日本は既に60万(実際はたぶんそれ以上)の難民を抱え、彼らに国の中枢、政界財界メディア界などの要所要所を既に乗っ取られてしまっている。今回の五輪エンブレム事件などを見るにデザイン界もそんな気がします。

1億2千万の日本人がたかだか60万人の難民にメチャクチャにされています。 同じ顔だから欧州よりずっとタチが悪い。(在日シナ人は既に100万人とのこと)

日本には工作員防止法もない。これで今以上の難民を受け入れたら日本は消滅します。イスラムも少数だったらともかく多数になれば問題を起こすのは確実。一神教徒ですから。

他の問題はともかく、この移民難民問題だけは一度受け入れてしまえば後戻りはできません。

戦後「政教分離」の名の元に神道もいくつもある宗教のうちのひとつにすぎません。今だって共産党は天皇在席の国会開会式は欠席ですし、いつだったか国会における民主党議員の秋篠宮両殿下に対する暴言だって処罰されていません。 万が一公明党が政権政党になったらどうなるでしょう? メディアは既に乗っ取られていますし、反対の国民の声は「ヘイトスピーチ」のレッテル張りで抑え込まれる。

遠くない将来、天皇は多民族国家・日本の中の一民族の長にすぎなくなってしまう。

この件に関しては安倍政権も受け入れ推進派に見えます。本当に怖い。

もう一度。 日本は既に難民問題で失敗しており、今それで苦しんでいる、そう認識すべきです。



前近代から抜けれない特ア (何某)
2015-09-21 20:22:25
中国の内陸部農村、半島は、古代からの因襲から抜けることが難しいんですよ。
遺伝子に深く組み込まれているというか。いまだに、風水やら易やらが特ア人の思考様式にくい込んでいて、日本が半島と関わりを持ったが為に、それらが戦後日本人の間にも跋扈するようになりました。
半島由来の新興宗教で汚染され、今では宗教に偽装して思想工作まで行われている。

日本は、短期間に近代化に成功しました。絶え間ない努力によって。ラグビー日本代表も世界一の練習量で南アと試合に臨み勝利したとOBが言ってました。日本には、元から非科学的な因襲の濃度は少なかったみたいです。

日本では大陸由来の、動物をコロして神に献げる宗教行事とか、お上が効き目がないとして、何回も禁止のお触れを出してます。
血を見る残酷な激しい祈祷は、大陸由来です。
そういう祈祷の根絶は、なかなか難しかったみたいです。

そう考えたら、安倍総理への祈祷もどこかで密かにしてそうですよ。
水俣の祈祷団も湧いて出てましたし。 
安倍総理は、国民が護らないといけないです。
引用-韓国賊の凶行 (copy/2011年3/11放射能を焚いた結果)
2015-09-21 21:26:18
▼2011年3月11日
同年3月12日 福島原発----1、3、2、4号機~連続爆発 
>東北大震災原発事故で、全国の犯罪が大幅減、特亜の奴が逃げたからかな。犯罪者はやっぱり外人ばっか-----昨年の原発事故放射能漏れで外国人が国外へ逃亡逃避。

>放射能を焚いた結果
・大阪府内のひったくりの認知件数、37・3%減
・最多の東京でも16・8%減
・千葉県では42・9%減
・全国総数は17・5%減
・ピッキング犯罪も相当減ってるのだ
http://www.nikaidou.com/archives/23668
>日本国内でのコリヤー鮮人の犯罪率 --- zaiを見たら注意
http://livedoor.blogimg.jp/kinisoku/imgs/4/8/48f0d806.jpg
>2000年以降に起きた全米の銃乱射事件のうち50%が韓国人凶行。

・カナダ人:1人死亡:2006年ドーソン・カレッジ銃乱射事件 動機不明
・韓国人凶行:32人死亡:2007年バージニア工科大学銃乱射事件 学生への憎悪をビデオ収録し残虐凶行
・中国人:13人死亡:2009年ビンガムトン銃乱射事件 
・米国人:0人死亡:2010年ペンタゴン銃乱射事件 双極性障害あり、詳細動機不明
・米国人:6人死亡:2011年ツーソン銃撃事件 ガブリエル・ギフォーズ下院議員が標的
・韓国人凶行:4人死亡:2012年アトランタサウナ銃乱射事件
・韓国人凶行:7人死亡:2012年オークランド銃乱射事件 
・韓国人凶行:1人死亡:2012年アトランタ銃乱射事件 夫を殺し女性一人を重体にし自殺

※50%が韓国人の凶行 、死者を出した事件に絞れば57%が韓国人の凶行
日本破壊 (Unknown)
2015-09-21 23:14:34
日本にも多くの外国人が不法入国し、なにくわぬ顔をして日本に住みつき、日本人に対する犯罪を繰り返しています。誠実で礼儀正しい日本人を騙すのは簡単なのです。
このような状況下でも日本にも大量の移民を受け入れることを(欧米にならって)日本政府が最終決定したなら日本も深刻な被害を受けることになります。
邦人になにか真剣味が (何某)
2015-09-21 23:42:02
外務省って、他の省庁より帰化人の比率が多いのではないですか?
半島には腫れ物に触るように、失敗だらけですよね。慰安婦しかり、拉致問題しかり、この前は、軍艦島の失敗、大鳳会の存在やら、半島に強く出て行きたくない何かがあるのかもしれません。

ふと朝鮮陶工末裔の東郷さんの件で、感じました。
Unknown (恵美)
2015-09-21 23:46:25
国連事務総長さん、仕事をなさい。
在日の皆さんは「戦時中に強制連行をされた被害者」なのでしょう?
戦後七十年。韓国の地を踏まず日本で亡くなった人のなんと多いこと(涙)
世界大統領(笑)のあなたが救出しなくてどうします?いつもしつこいくらいに七十年前のことを持ち出しているのに、肝心なところで健忘症ですか。
日本側が望んでいてもらっているのではないので、いつでも受け渡しには応じますが。

それにしてもこの難民という存在。話題のシリアの片側は経済移民ですか?
移民先の生活習慣や宗教になじまず、自分達の我を通したがり、よりうまみのある国へ渡ろうとするその様子。最近、イナゴの大群にしか見えません。
移民をするなら相手国のやり方に合わせ、相手国の一員として国の発展に尽くしてもらいたいものですね。
Unknown (元お花畑)
2015-09-22 00:18:59
5年前 ドイツがが東西に分かれていた時に東ドイツで暮らしていた人と話をしたことがあります。
その人は今の政権の中に東ドイツ出身者が5人いると怖がっていました。
彼は、東ドイツ時代の共産主義を大変怖がっていました。
その時、ドイツのテレビ番組が低能でドイツ人をバカにしたいとしか思えない。
という話もされて日本も同じ状態だと話が話が盛り上がり、そちらに話が流れてしまい誰か聞けませんでしたが
最近メルケルが東ドイツ出身だと知り、彼が怖がっていた政治家の1人はメルケルだと思いました。
素晴らしい記事、ありがとうございます。 (JK)
2015-09-22 10:58:57
戦後生まれが多い日本、在日問題をよくわからない人達に読んで頂きたい記事ですね。
私も勉強になりました。
m(  )m
民度という言葉を使うと日本人だってつい数十年前までは酷かったじゃないか、と言われそうですが、
結局のところはすべてそこに行きつきます。
今ヨーロッパで問題になっているシリア難民は中流層の人達と聞きました。
富裕層達はもっと早い段階でドバイなどに移住してるとか。
貧困層はキャンプから移動出来ない。
日本はこの貧困層にあたる朝鮮民族を大量に受け入れてしまった。
民度どころかろくに教育だってまともにしてこなかった国の、その中でも奴隷だった人達。
お蔭さまでその裏切り行為に70年も苦しめられてます。
イスラムの中流層がどれほどの民度を持ち合わせているのかは分かりません。
でも政府が外圧によって彼らを大量に受け入れることになる前に、それこそ国民投票でもやって欲しいです。
安保法案反対デモより盛り上がるんじゃないのかな。
それにシリアの人達にはドイツが人気ですけど、
日本ってどうなんでしょう。
こんなに自然災害の多い国、英語が通用しない国、
プラス国民レベルで受け入れ消極的となったら
他の国がいいに決まってると思うのですが。
それでもやむを得ず、なら在日さんと交換がいいです。
手短に (しらべ)
2015-09-22 13:13:02
連日ありがとうございます。
ドイツ在住のかたからのコメントに関連して二階堂どっとこむ
直近のドイツ関連恐ろしいです。
見抜く人は見抜く。 (鈴)
2015-09-22 13:24:03
洞察力のある方の発言は、時代を越えても古びないし、ますます輝きを増す。福沢先生、三島氏のような人物が出て来なかった韓国が哀れだわ。居たとしても、抹殺されたんだろう。
思うこと… (セロリ)
2015-09-22 13:33:30
bb様、いつも渾身の記事をありがとうございます。
表題のコメントではなくもうしわけないのですが…このコメント欄に書かせて頂きます。今回の安保法案可決。ひとまずホッとしました。と同時に淋しくもありました。なぜならば日頃お付き合いをしている方々が多くは安保反対派にまわってしまったことです。また、多くは主婦の方々などのごく普通の一般の方々。いわゆる多くのお母さん達。戦争法案、強行採決と声高らかに国会前デモかブログ、Twitter拡散。ちょっと待って多数決採決だよ!戦争抑止法案だよ!この一連の動きで右と左に分かれてしまった。徴兵、戦争こんなキーワードに簡単に引っかかった。安保を反対していた政党は平和の使者で安部総理はヒットラーか?共産党が過去何をしたか、社会主義の代表国家は人民をどう扱っているか?民主党政権下の外交、経済低迷、国家の危機の悪夢の三年間。この事実を忘れて安っぽい平和に酔い正義の使者きどり。安易なキーワードに酔う人々が、第二次世界大戦前夜国家を戦争へと導いたのだろうと安易に想像できる。
生前、祖父母が今上天皇のことを話していた。皇太子時代、世間を学ぶということで小泉先生がご指導した。皇太子殿下は小泉先生のお宅を社会勉強のためとお宅を尋ねられた際、家人が気がつくまで玄関の外に何時間でも佇んでいた。声をかけるということを知らなかったらしい。それを小泉先生が手とり足とりお教えした。万事この様だから戦後皇族が生きていくのは難しく、また血統の問題もあり皇太子妃は一般から選ばざる得なかったということを祖父から聞きました。所詮皇族とはこんなものなのだろうとbb様の記事をみて思うようになりました。そのような中ではミテ子様は適任だったのかと、また、そのように世間知らずな世慣れていない皇太子はいかようでも洗脳できたのかと思います。このままでは皇室はただの血統証付きの犬とかわらなくなってしまいますね。また、話はかわりますが鬼怒川結界のおりの今上天皇皇后陛下の美術展ご鑑賞。安保法案を推し進める安部政権へのミテ子様流当て付けと邪推しています。8月検査と同じではないかと。ミテ子様、本命三碧の月盤六白。相克の相。九星気学でいったら気むづかしく偏屈。また性格は男性のごとく強く三碧は好き嫌いの喜怒哀楽の強い星。生まれの坤は主婦の位。よく作用すれば人のために尽くす星、悪く作用すればがんめい。三碧も六白も慈悲とは無縁の星。どちらかといえば自分が主役の星。それだけ強運。奇抜なファッションを好むのは六白金星、また、機を伺うのに長けたのは三碧木星の性か。相克だからこそ皇室という特殊な世界で不動の地位を築いたのだろう。はっきり言っていじめられたとのたまう星まわりではないし、知っていれば気難し過ぎて配偶者には選ばない。そんな人。

ホント、60万人の難民朝鮮人なんとかしないと。ロシアか中国にでも送り込めばよいのでは?西側諸国が難民でジリ貧にロシアの思うつぼ。頑張れ日本!!!
今こそ、戸籍謄本の確認を。 (カエル)
2015-09-22 13:38:21
国税調査をするならば伴わせて戸籍謄本の確認をすれば良い。
無宿人の設定をお願いしたい。戸籍が不明瞭な人々はこのカテゴリーで。
こんにちは。 (あんずジャム)
2015-09-22 14:45:14
最近、読者になりました。これ以上の移民受け入れなどとんでもないことです。ドイツでは、早速、難民の群衆により車に乗っていた女性と小さな女の子が襲われ、引きずり出され、暴行を受けた事案があり、画像もアップされています。日本のマスコミはそういうことはスルーですね。とてつもない悪意を感じますし、最近は捏造したいニュースばかり繰り返し放送するので呆れて観ていません。来年の選挙に向けてミンス上げに必死なようです。今後、覚醒した日本人の洗脳メディア離れは一層進むでしょう。
追記です。 (あんずジャム)
2015-09-22 14:55:07
ドイツでの難民の暴挙、sharia unveiled で検索すると出てくるかと思います。トップページの下の方に不鮮明ですが、車の画像が出ています。何度も失礼します。
Unknown (羽)
2015-09-22 15:27:43
こんにちは。

テレビで難民受け入れに関する報道を扱うのは遠回しに在日朝鮮人を追い出すなという圧力がありますよね。
あとは恐らく在韓米軍撤退後戦争となった場合を見据えてるのかもしれません。
折角祖国に帰れる事となったのだから、喜んで見送りますけどね。
そろそろ強制送還始まるのでしょうかね?

移民受け入れ賛成の人は、見ず知らずの人を自分の家に住まわせてお世話出来るくらい心の広い方なんでしょう。
私には絶対無理です。
襲われるどころか家を乗っ取られる可能性もありますから。
それを日本がやられているという現実はきちんと見ないと。
そういう輩のせいで税金上がってる現実も受け止めないといけませんね。
何度も失礼します。 (あんずジャム)
2015-09-22 15:28:46
お知らせしたサイトはよく見るとちょっと怪しい感じがします。画像も不鮮明でこれもまた情報操作の一環かもしれないと不安になってきました。サイト名記入している私のコメント削除、BB様のご判断にお任せします。世界は想像以上に悪意に満ちているのですね。私たちは思いやりの心は持ちながらも脳内お花畑からは脱却しないととつくづく思います。失礼いたしました。
あんずジャムさま (BB)
2015-09-22 15:34:15
サイトは拝見しましたが、大丈夫なんじゃないでしょうか。
やらせなら、もっとそれっぽく苛酷な映像にすると思います。書かれてある文章もまっとうだと、今のところ思います。

むしろ、難民受け入れ、移民受け入れには慎重であれという意味で、記事にアップしたいほどです。
Unknown (s)
2015-09-22 15:50:22
こんな難民日本におしつけないで責任は自分達でとってほしいですね!ドイツ人夫婦がイスラム移民の集団に囲まれ 子供は車から引きずり出され暴行を受けています http://drdinl.com/foreign/20266/
メルケルは中国暴落で困って、難民いらなくなり日本にまでおしるける可能性が。
インチキ捏造慰安婦ババアー、日本に1人1000万円要求。いい加減にしろ! (copy/またもペテン捏造慰安婦ババアー)
2015-09-23 16:38:31
キチガイ韓国賊!!

インチキ慰安婦ババア、また日本に1人1000万円要求。韓国の小中学校にデタラメ慰安婦教育徹底。。

そして、サンフランシスコにまた汚い慰安婦ババア像。。。もう、キチガイ韓国には徹底的に制裁すべき!!韓国は、戦後、勝手に日本の領海に侵入して3929人もの日本人を拉致し、生きたまま火あぶりにするという残虐な拷問を3929人に14年間も行い、虐殺して竹島を侵略した侵略テロ国家である。どうして、国際法違反でこの残虐な侵略テロ行為を日本は世界中に訴えないのか!!そして、朝鮮人は、戦前から63兆円も投資して発展させてやった日本を裏切り、9万人以上の日本人を虐殺し、女性を子供に至るまで強姦している。亡くなった小林千登勢さんは、朝鮮人に強姦された事実を書籍に残している。博多の二日市保養所でも、朝鮮半島から逃げ帰った日本女性達が強姦されたのは、ほとんど朝鮮人に強姦されたと産婦人科部長が語っている。戦後、日本でも多くの日本人を虐殺し、強姦し、日本人の土地を略奪したのも朝鮮人。。悪の限りを尽くしておいて、何が慰安婦だ!!こんな高級売春婦だったインチキババアに払う金などない!!!韓国こそ、日本に借りている74兆円を超す資金と日本人に対する謝罪と賠償をすべきだ!!!!
2015/09/23(水) 韓国に謝罪と賠償をさせよ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。