迷子でございます。

人生のやり直し。楽しく頑張ります。

目が点

2017-11-16 16:09:41 | 日記
少し前

朝の通勤途中

自転車をこいでいました


すると・・

前から
可愛らしい


黒ラブちゃん


「可愛いねぇ~
おはよう


その直後に
気づきました

わたし・・

飼い主さんじゃなくて
ワンコに

おはようって言ってる


もはや
飼い主さんのこと

全く見てない


その事実に

改めて
笑けてしまいました



私は

朝は忙しいんです


小鳥や
お花や




おはよう


マスクの下から
声をかけています



と言っても・・

本当に適当な感じですが


今日は
お昼頃


とっても可愛いワンコに出会いました


目が点になってしまうほど
可愛いんです



トイプードルとポメラニアンのミックス犬


黄色いアヒルのくちばしをつけていました



「可愛いですね~
これ何ですか


「何でも食べるから
くちばしをつけてるの」



本当にアヒルの口


紐でくくっている訳ではないんです

くわえている感じ

本当にくちばしと犬が・・

違和感がないような
フィット感


生まれて初めて
アヒル口のワンちゃんに出会って


今日は本当に
ラッキーって


そう感じたんですよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪い報せ | トップ | 違和感 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事