迷子でございます。

人生のやり直し。楽しく頑張ります。

2017-04-28 20:38:02 | 日記
歯医者さんの帰り道・・


お給料日だったので・・
イオンモールで

大好きなソフトクリームを食べに行きました


ゴディバのソフトクリーム


濃厚で美味しいんです


それから
ケンタッキーに寄りました


すると

「今日は28日
ニワトリの日

お得なセットがございます」


そう言われて

嬉しくなって
買ってしまいました


「何だかついてる」


そう思っていたんです


駅に着いて

おやつを買うために
コンビニに寄りました


お金を払おうとして

カバンがないことに気づきました


駅に戻って
駅員さんに説明をしないといけない


今日は銀行で4万円おろしていました


お財布には1万円入っていました


駅員さんのいる改札口に着きました

すると
電話で話中

焦っているのに・・・


けれど
電話を切ったとき

「お名前は
かばんですよねぇ

届いてますよ


このまま駅まで向かって下さい」



私は
駅のトイレに入ったんです

そこで忘れてしまいました


通帳も
カードも


お金も

昨日病院へいったので
保険証も入っていました

携帯電話も入っていたんです


座敷童ちゃんも入っていました



中身を確認しましたが

何も取られていませんでした



生きた心地がしなかった


けれど
良い人に見つけて貰えて


本当にラッキーでした


久しぶりに

焦りまくって

生きた心地がしなかったんですよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共感 | トップ | 週刊誌 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事