迷子でございます。

人生のやり直し。楽しく頑張ります。

たまご色

2016-10-12 19:18:30 | 日記
私は週に1度映画をレンタルしています

今日もおじぃさんとゲオに行って来ました

「どんなん借りたん

そう聞くと・・

「古い映画借りたわ

そして

夕方に
「見た

すると・・

「古すぎたわ
トーキーやった

古すぎます


先週借りたのは

「サマーウォーズ」
アニメの映画でした

パソコン上の話だったので
あまりわかりませんでした


アバターとかがたくさん出てきました


今日借りたのは

「マネーボール」
ブラットピットさんです


アンジーとの離婚がとても残念でした

私はアンジーの生き方が
とてもかっこよくて大好きだったんです

もちろんブラピも好きでした

「503エドウィン
・・コマーシャルで歌っていた

へたくそな歌も可愛く思えていました


理想の夫婦

日本では・・

ピンときたのが
渡辺謙さんと南果歩さん

出来すぎている感じもしますが
素敵すぎます


今、カラーセラピーで
自分の親を色に例えると・・

そんなワークが有りました

家族全部です



自分も年代別に考えるんですが
難しいです

謙さんが理想のお父さんでもあり
旦那さんですが・・


謙さんの色って
私のイメージではホワイトです


実際のお父さんは・・

「たまご色」でした

何でだろうって
考えたんですが


きっと、若い頃に
珍しく明るい色のポロシャツを着ていたのが
印象に残っていたからかも知れません

いつも家では
お風呂上りは
肌着とブリーフパンツでウロウロしています


人を色に例えること・・

私も普段着ている服
もう少し考えて色を選ばないと

誰かの記憶にその服の色で
残ってしまうかもって


服の色
綺麗な色を選びたいって思ったんですよ






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面接 | トップ | イライラ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事