迷子でございます。

人生のやり直し。楽しく頑張ります。

おてておっぱい

2016-04-14 12:57:20 | 
昨日あれからダイコンの絞汁を体に塗ったんです

でも・・
何もしないんです

しばらくすると
かぴかぴになっていました

敵は手ごわいです


それで、思い出しました

私昔ペットアロママッサージを習っていたんです

猫ちゃんにはあまりアロマを使うのは恐いんですが・・

良く舐めるので

フラワーエッセンスとかなら安心して使えるかも

でも、もう一度勉強しなおしてマッサージをしてあげたら
色々と良いことがあるかもしれません


アロマも安心して使えるようになりたいなぁ~


マッサージをしたら、リンパの流れも良くなるし
胃腸の調子もいいだろう

家の猫ちゃんが好きなのは
背中のお肉を手繰り寄せるようなマッサージが好きです

両手で蜘蛛みたいな動きをして手繰り寄せます

しばらくすると
私の手をちゅぱちゅぱ吸いたそうにして・・

よだれを垂らしながら・・ひたすらモミモミちゅぱちゅぱを繰り返します


生後すぐにお母さんと離れた猫ちゃんは手やタオルなどをちゅぱちゅぱするそうです

初めて家の猫ちゃんが手を吸い出した時
本当に可愛くって、愛しくなりました
それから・・


毎日寝るときにちゅぱちゅぱと手を吸ってくれます




手をちゅぱちゅぱ吸って、ゴロゴロ喉を鳴らす音を聞いていると

自然と眠たくなってくるんです

「いつかこれが無くなる時がくるんだろうなぁ~

そう思うと辛くって仕方がありません


出来る限り元気でいて欲しい

これから・・
私はうちの猫ちゃんにどれほどの恩返しができるのでしょうか


本当に感謝でいっぱいなんですよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫ちゃんの腎不全 | トップ | ささやかな幸せ »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事