迷子でございます。

人生のやり直し。楽しく頑張ります。

ピンチ

2017-04-01 14:47:47 | 日記
今日はやっとのお休みです

9連勤が終わりました


ちょっと前に
自動車のことでてんてこまい

それとが終わった途端

座敷童ちゃんの事件


とっても忙しかったんです


あれからいいことは・・

宝くじはハズレてしまいましたが


お友達から華道展のチケットを頂きました

そして
昨日は

歯科衛生士さんが
お昼のランチをご馳走してくれました


何だか・・

やっぱりついてるのかも


座敷童ちゃんの宿を予約した彼は


お金は
旅行後で良いと言ってくれました



今は車でお金がないので
助かりましたが・・



今日はおじぃさんと晩御飯を食べに行きます


昨日がお誕生日だったけれど

しんどくって行けませんでした


車がお誕生日プレゼントなんですが・・

毎年晩御飯を食べに行くのを
楽しみにしているので


懐は大ピンチですが

あと何回行けるのか・・

そう思うと
お金よりも大切だと思いました



クオカード使えたら良いのになぁ~

小料理屋さんなので
無理なんですが


お金を気にせずに

たくさん食べなきゃって

そう思っているんですよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動揺 | トップ | タンポポ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事