迷子でございます。

人生のやり直し。楽しく頑張ります。

マツコさん

2017-04-24 20:03:29 | 日記
今日は張り切って
少し遠い所へ

ランチに行きました


ビルの中の
天ぷら屋さん


天ぷらそばを注文しました


今朝の歯医者さんは

いつもより
少し余裕があったので

元気だったんです


歯科助手さんたち

暇そうで・・

「ジャニーズだったら
誰と結婚したい


そんな話をしていました


「手越クン

友達ならいいけど
あのテンションで家に居られたら
しんどくない


「中居君って
ヤバくない

車靴脱がなあかんやろ

野球見てるとき
話しかけたらあかんやろ」



「ニノって
ケチなんやろ」



最近のジャニーズは

聞いていても
私がちんぷんかんぷんで
わかりませんでした

聞き取れたのは
これくらいでした



以前
何かで見たんですが

二人っきりで飲むなら
誰がいいか


確か
マツコ・デラックスさん

選ばれていた気がします



私も

最近会いたい芸能人は

マツコさん


美輪明宏さんもお会いしたい



男性は・・
思い浮かばない


どうしよう


最近テレビドラマを
ほとんど見ないので・・


友達が大好きな
2時間ドラマ


「旅行に行った気分が味わえる」


そう言っていました



2時間ドラマ

久しぶりに
見てみようかしらって

そう思ったんですよ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お財布 | トップ | 共感 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事