迷子でございます。

人生のやり直し。楽しく頑張ります。

おみくじ

2016-01-01 15:36:32 | 日記
今日も朝からお仕事でした。

朝5時に起きるので、昨日早く寝たから~

紅白がどうなったか気になってて、職場の人に尋ねたら
紅組が勝ったと聞いてとても嬉しかったんです

ず~っと白組だったから・・

私は最近朝ドラの影響もあってか、AKBさんの歌がお気に入りなんです
毎日歌っては元気を貰っています

なので今までのメドレーを聞けてウキウキしました
どれも元気になれる歌詞で、気持ちがアゲアゲになりました

そして・・・
仕事が終わって初詣に出かけたんです。
おみくじを引いたら・・末凶だったんです

初めて見ました。
だから今度は恋占いでリベンジしたんです。

結果は大吉でした


何だか差が有りすぎて

今までの私ならめっちゃ落ち込んで引きずっていました
でも、引き寄せの法則、法則
って気持ちをチェンジ出来るようになったんです。

「きっと今日が末凶の最後の日だから今日で終わり。明日からアゲアゲよ」って


昔母が一度死にかけたことがありました。
お医者様からもう駄目ですって言われたんです

体力がなかったので、真夏に肺炎になってしまいました。
でも、私はその医者が大嫌いだったんです

母がもう駄目ですと告知をする時に、
ボールペンを子供がするみたいに指でクルクルと回しながら言われたんです

そのことをお友達に怒って話したら、
私の父の時は鼻をほじくりながら言われたのって



私は医者が諦めても私は諦めないって心に誓いました。

そしてその時は奇跡を起こすことが出来てお家に帰ってこれたんです。

その時も神社にたくさん行きましたが、どれも大吉や吉だったんです

でも・・
その後、誤嚥の為に又肺炎になってしまいました
気がついた時には手遅れで、意識もないようになったんです。

その時も神社に行きおみくじを引きましたが、
その時はどこへ行っても絶対に凶しかでなかったんです

やっぱりおみくじって神様の声なのかもしれないって思ったんですよ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 奇跡 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事