迷子でございます。

人生のやり直し。楽しく頑張ります。

ワイン

2018-10-13 19:52:18 | 日記
身体のことを考えるようになってから
気になったのが

「ポリフェノール」


そして
思いついたのが

赤ワイン

本当はお酢が最初に浮かんだんです

なので
スーパーで

ウロウロとお酢を探していたら

思いついたのが
果物のお酢

ブルーベリーとか


やっぱり美味しいものでないと
続かないもの


でも
もっと私好みのもの

「ワイン」


でも高いのは買えないし
お安いものを


ラベルがわんこの物を買いました


お家で赤ワインを検索

結果

血圧とかにはあまり関係がないことが判明


アルコールが良くないみたいで
ぶどうジュースの方がいいんだそうです


なので翌日
ウェルチだったかしら

ぶどうジュースを買いました


でも

おじぃさん

「最近のワインは本当に美味しい」


食事のたびに言います


なので

「今度は、丹波ワインのヌーボー買おうか


そう言うと

何だか嬉しそうにしていました


わんこの物よりも倍近い値段かも知れませんが

こんなに喜んでくれるなら


幸せかしらって・・

そう思うんですよ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリプルワーク | トップ | ポリフェノール »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事