迷子でございます。

人生のやり直し。楽しく頑張ります。

忘れ物

2018-10-29 20:16:59 | 日記
今日はとんでもない事をしでかしました


ランチに出かけ
カレーを食べました


レジに行こうとして
お財布を探したのに

お財布が見当たらない


お店の人に事情を説明して
直ぐに会社に戻って
お財布を持って来ました


「無銭飲食」するとこだったわ


どんくさいことばかりするけれど・・

お財布ないのにランチするなんて
生まれて初めてです


久しぶりにドキドキしました


でも・・
お財布が無くなったんじゃなくて
本当に良かったって

そう思ったんですよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未解決 | トップ | オータムジャンボ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事