迷子でございます。

人生のやり直し。楽しく頑張ります。

2019-03-30 20:13:18 | 日記
昨日のお昼休み
引寄せの法則の本を読んでいて・・

48時間以内に引き寄せたいものを
本に記入する

考えて思いついたのは
やっぱりお金

そして無理だと分かっていても
一応一億円と書こうと思ったんですが

億が思い出さなくて

「一俺円」と書いてしまいました

そしてやっぱりおかしいなぁ~と
思いまして

焦ってしまい

フリガナで俺の上に
おくと書いたんです

でもしばらくして
想い出して億とちゃんと書きました


ボールペンだったので
俺の下の方に
無理やり
心を書き足したんです


とにかくずっと
心に一億円を描いておくこと


昨日深夜に
引寄せのhappyさんの動画を見ました

彼女は
言霊よりも大切なのがエネルギーだとおっしゃいました

ついてると言って言って
必死に言ってもダメで

ついてるときのウキウキした気持ちでいることが
大切だと言われていました

小林正観さんは
言霊が大切だとおっしゃいます


ならば
ウキウキした気持ちでついてると
何百回も言い続ければ最強なのかも


ウキウキした気持ちで過ごすこと

私の場合
動物を見るだけで
ウキウキが起こります


スーパーで目に留まった
炭酸飲料

「そう言えば、更年期の女性が
すごく美味しいと新発売のジュースを勧めてくれていた」

聞いたこともないジュースが
本当に置いてある

コマーシャルさえやってないようなジュースなのに


彼女にとっては炭酸がウキウキの元


体のことを思うと
止めて欲しいけれど

ウキウキするなら・・


でも、やっぱり毎日飲むのは
止めて欲しいわって思うんですよ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッキー | トップ | レジ袋 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事