迷子でございます。

人生のやり直し。楽しく頑張ります。

速い

2018-10-17 14:20:44 | 日記
今日も朝から
天神さんへお参りしました


すると・・
保育園のおこちゃまたちが
お参りに来ていたんです


たぶん・・
お散歩です


保育士さんが
牛さんの前に来た時です


「牛さんの頭をなでると
頭がよくなって

足を撫でると
足が速くなるよ」


そう言っていました

「そうよねぇ~

歳を取ると
撫でると体の悪いところが治るとかって言うけど

子どもは健康だから
そんなもん必要ないし

足の場合は早くなるんや


目からウロコでした


そう言えば

子どもの頃って

足の速い男の子
カッコよかったなぁ~

女子もかっこよかった



私はマイペースなので
マラソンの方が得意でした



おこちゃまたちの
足が速くなればいいなぁ~

私は治してねっ


そう思ったんですよ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポリフェノール | トップ | 遺産相続 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事