迷子でございます。

人生のやり直し。楽しく頑張ります。

四柱推命

2018-02-17 20:42:09 | 日記
今日はお休み


朝にお買い物に行って・・
お昼にはテレビの前に


羽生結弦君

ゆずちゃんの応援です


始まる前からドキドキして・・
きっと大丈夫だと思っていても


見るのが怖かった



晴明


本当に彼にピッタリで

イメージ通り

本当に美しいです



少し前に
仕事を失敗した時・・


「ゆずちゃんだって
あんなに練習していても
こけるんだもん

私が仕事で一回くらい失敗したって

仕方ないわ


そう思って
立ち直りました



昨日は本当にショックなことがありました


それは・・

病院に行って
時間つぶしの為に

週刊誌を見ていて


ふっと気になって

四柱推命の占いを見たんです


すると・・


私は五黄土星


今年は最下位

おまけに


「絶対に行ってはいけないところ

東北」


そう書いてあったんです


病気になると書いてありました


最悪なことに

お友達も
五黄土星です


私が病気になるのは
仕方がないけれど・・


お友達に何かがあったらって

そう思うと・・
不安になってしまいました


凶の方角らしいんです



でも・・

今まで旅行をするときに

そんなこと考えた事もありませんでした


けれど

たまたまでも
知ってしまって・・


でも

直ぐに
開き直りました


お釈迦さまも
イエスさまも


占いはしてはいけないと
おっしゃっているもの



占い大好きな私


こんな時だけ
本当に

都合が良いです



それに・・

東北だなんて

これは誰に言ってるの


東京に住んでいる人

どこを中心に考えて書いたのかしら



東北に住んでる人はどうするの


もう、
やけくそです



でも

やっぱり
ちょっとだけ



今度お友達と会う時に

方除けで有名な神社さんか・・





清明神社さん


もしかしたら
ゆずちゃんも
お参りしていたかも知れないわ~


東北だもの


ゆずちゃんに会えるかも知れないし



お参りして
お守り買ってこようかしらって


そう思ったんですよ












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職場のいざこざ | トップ |  »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事