迷子でございます。

人生のやり直し。楽しく頑張ります。

依存症

2019-03-21 11:56:57 | 日記
「最近、ビオフェルミン飲んでるねん」

更年期の女性が言いました

「サイダーで飲んでるんちゃう

そう言うと・・

「そうやで~」


相変わらず毎日1.5リットル飲んでいるみたいです

そして
昨日も下痢で
くるくる寿司を休んだそうです


私も毎日お菓子食べてるから
あんまり偉そうなことは言えないけれど・・


もう52歳くらいになっているのに
体を大切にしないと

そのうち大変なことになるんじゃないかと
心配です


以前病院では
気圧の変化で下痢をしていると言われたそうですが


「絶対に違う

彼女はサイダーのことは全く話していないんだとか


何を言っても
聞く耳を持ちません


身体に悪いと思っていないのでしょうか


依存症だとも自分で言っていたけれど


サイダーはどこでも簡単に買えるから


彼女を止めるにはどうすればいいのかしらって
少し心配になっているんですよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポイント10倍 | トップ | 毎日楽しみ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事