迷子でございます。

人生のやり直し。楽しく頑張ります。

8年ぶり

2023-11-11 21:59:49 | 日記

今週は何だかついてない日が続いていました

足の指をぐねって、転びました

行く店行く店閉まっていて・・

並んでいたATMがしばらくすると故障している様子で

遣えなかったり

でも

気分が落ちていたので近所の天神様へお参りすると

「大吉」が出てちょっと安心しました

 

ついてないのは今日までです

明日は人生初の競馬場

絶対に勝たないといけません

 

競馬場へ行くことを嬉しくて

つい職場の人に話してしまいました

 

そうしたら・・

いつも誘ってくれる男の子も行くと言いまして

席も取ってくれると言いましたが断って

別々に行くことになりましたが

 

「もし会えたら ビールおごりますね

そう言いました

そして、何時ごろに行くのかと聞いてきて

 

私と行くお友達は休みを取ってくれたけれど

人手不足のために休みにならず夜勤明けだそうで・・

 

本当は一人で行くつもりでした

でも、嬉しくてお友達にも話してしまって

彼女も行きたいと言い出して

 

夜勤明けなので朝一では行くことも叶わず

職場の可愛い男の子とはなるべく会いたくないし

 

凄い人なのできっと会えないとは思うけれど・・

 

まぁ とにかく 私の大好きなジェラルディーナに会えることと

誘導場がとにかく可愛いみたいで 

それも楽しみ

 

お店でたくさんお買い物もしてみたい

 

日曜日はずっと仕事だったので

8年以上振りくらいです

 

久々の日曜日 

思いっきりお馬さんとはじけなくてはって

そう思っているんですよ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーキング | トップ | 的中 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事