メタボスパイラル

肥っているから運動不足+深夜の過食→肥る →運動不足→深夜の過食 どこまで行くんだ!メタボスパイラル!!

リンカーン  どんだけ~ぇ  

2007-05-03 02:16:42 | バラエティ その他 テレビ番組


毎週楽しみに 見ている リンカーンですが


「どんだけ~ぇ」 の泉には 笑いました。





リンカーン 可動PVCフィギュア 9種アソート






どんだけ~ぇは  リンカーンをずっとご覧の方は おわかりだと
思いますが



ウルリン滞在記という ウルルンのパクリのような番組で
芸人が どこかに滞在する企画なのですが



FUJIWARAのふじもんが 新宿二丁目のゲイの皆さんのところに
滞在し マーチングバンドに挑戦する番組で
結構泣きました。


それが 最近の芸能界でも 大流行で
プロポーズ大作戦でも 山Pが 軽く 「どんだけぇ」って
言っていましたよね。


ドラマのどんだけぇは あまり賛成は できないのですが
山Pは 野ブタの時も 最初 話し方が おかしくて
大ブーイングでしたが  山Pの大ファンなのですが
山Pの あのアドリブは 正直 ないほうがいいと 思っています。







今回は ウルリンの時に 「どんだけ~ぇ!」を 連発していた
やす子さんの 声を 1どんだけ にして どんだけの泉やりました。



●雨上がりの宮迫の スリッパの頭たたきは いい音がして
しかも 痛くない


●中川家 兄 剛が 犬の鳴きまねをすると 犬が必ず
反応し 振り返るか 吼える





これは すごかった!!



リンカーン GEININ 携帯ストラップ 全9種セット





***************************************************

そして 松ちゃんが作っている映画が カンヌに行ったとか行かないとか。
松ちゃんは 才能あるし いろんなこと やるけど
カンヌなんて 絶対意識してないと 思うよ!!


リンカーン ポータブルペンライト BOX







人気バラエティー番組「リンカーン」からボークス社・可動PVCフィギュア 9体セット






リンカーン黒ひげ危機一髪は こちら
リンカーン 静岡視聴率くれくれ大作戦
リンカーン自慢祭り ぐっさん左腕腕相撲  ママチャリ選手権
リンカーン ワンフレイズカラオケ
ミッドナイトリンカーン(泣けます)



リンカーン MATSUMOTO (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

リンカーン HAMADA (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

リンカーン AMANO (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

リンカーン HOTOHARA (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

リンカーン MIMURA (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

リンカーン MIYASAKO (ノンスケールPVC塗装済み完成品)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。