メタボスパイラル

肥っているから運動不足+深夜の過食→肥る →運動不足→深夜の過食 どこまで行くんだ!メタボスパイラル!!

リンカーン 自慢祭り第3弾 ぐっさん左腕腕相撲!!  ママチャリ選手権

2006-11-08 03:27:41 | バラエティ その他 テレビ番組
ぐっさんは 左腕で腕相撲 まず37年間
負け知らずなんだそうです。

以前は 陸上自衛隊の人ともやったことがある
そうですが 勝ったとのこと!



その実力を証明するために リンカーンメンバー
20人と 対戦。


殆どが コロコロと秒殺 


しかし 品川佑は 結構ねばりました。
そして 中川家 礼二もねばりました。


そうやって ぐっさんの体力を衰えさせて
最後に 切り札 庄司智治登場。 


庄司といえば 自他共に認める筋肉芸人


でも 私の予想では こいつだめなんじゃないかと・・

BINGO!!


庄司 見掛け倒しの 役立たずの 筋肉でした。


品川佑のほうが よほど強かったです。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ !

アール・アンド・シー

このアイテムの詳細を見る


もうひとつの企画は
京王閣で 行われた 第一回 ママチャリ選手権


めちゃめちゃ 笑いました。 



ダウンタウンの2人 雨上がりの2人 キャイーンの2人
さまーずの 2人 に ぐっさんを加えた 9人で
おばちゃんの格好をして ママチャリで コースを2周する
ママチャリ選手権。



バンクって あれ45度くらいあるんですよね。



バンクの一番下でも みんな怖がって
怖い怖いと 言っていました。


浜ちゃんは 渡鬼の泉ピンコを意識したファッション
松ちゃんは 赤ちゃんを前後に 乗せたファッション


一番笑ったのが ぐっさん。


ゴミを出し忘れた ネグリジェのおばさん という扮装で
ゴミも 持ちながら ピンクのスケスケの
ネグりジェで  ぐっさんだけは バンクもスイスイ!



しかし トップ引きがいなくなってから 宮迫がいきなり
ダッシュ。 最後尾を走っていた ぐっさんも
慌てて 猛まくりを かけますが

宮迫 逃げる逃げる!


とうとう 逃げ切りました。


リンカーン いつも面白いけど
今まで 一番よかったのが

ぐっさんのDJで放送されたミッドナイトリンカーン
次が これですね。


すごいまくりの ピンクのネグりジェには 爆笑でした。



ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 !

アール・アンド・シー

このアイテムの詳細を見る


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集

アール・アンド・シー

このアイテムの詳細を見る



ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 4 抱腹絶倒列伝 ! 傑作トーク集

アール・アンド・シー

このアイテムの詳細を見る





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。