メタボスパイラル

肥っているから運動不足+深夜の過食→肥る →運動不足→深夜の過食 どこまで行くんだ!メタボスパイラル!!

ライアーゲーム 第一回

2007-04-15 02:05:47 | テレビドラマ
原作 甲斐谷忍

LIAR GAME 1 (1)

集英社

このアイテムの詳細を見る





LIAR GAME 2 (2)

集英社

このアイテムの詳細を見る




素直で正直な女子大生・神崎直(戸田恵梨香)は 
家の前に置かれていた1億円が 入った小包を開け
「ライアー・ゲーム」 に 巻き込まれる。


ルールは 対戦相手と1億円を奪い合い
負けた場合は奪われた金額が負債になるという。


直は 対戦相手が 恩師・藤沢(北村総一郎)だと知って
安心するが、 藤沢に騙されて 1億円奪われてしまう。





追い詰められた直は 天才詐欺師・秋山(松田翔太)に
協力を依頼する





面白い!! 


面白すぎる!! 
 


原作を読んだ方の感想はどうでしょうか?


星4.25個です。星大 星大 星大 星大 星小



もう 来週の展開が 待ち遠しいです。









桃源郷

集英社

このアイテムの詳細を見る








心理ゲームです。 しかも 大金がかかった!
人は 追い詰められると どういう行動に出るか・・

もしも あなたが 2億円をどこかに 隠していたら
そして それを誰かに 奪われそうになったら・・・



銀行なら 安心?? でも 家なら・・どうします?


どこかに 埋めてあったら・・
やっぱり 心配で 掘り出しに行きますよね。
人は 心理的プレッシャーをかけられると
思いもよらぬ行動に出るのです。


来週が楽しみです。




あの花より男子で 戸田 恵梨香ちゃん着用!!LOCALキュートTシャツLocal Celebrity ロゴ




*戸田恵梨香さん*衣装提供【ショップで大人気♪】ハイネック&ローウエスト切替・半袖ニットワ...






[True Brit] メンズ・ストレートデニム TB-06-011






[True Brit] レディス・ブラックデニムスキニー スーパーブラック・スーパースリムシリーズ 
















春ドラマ 出だし総合評価は こちら






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして^^ (いちご)
2007-04-15 10:30:07
はじめまして^^
とても共感できる記事だったので書き込みさせていただきました。
ライアーゲーム、面白かったですよね!!
なんていうか、独特の世界観があって★
戸田恵梨香ちゃんもかわいい!
来週も楽しみです^^
よかったら、私のブログにも遊びにきてください。
http://blog.goo.ne.jp/yui-itigo
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。