メタボスパイラル

肥っているから運動不足+深夜の過食→肥る →運動不足→深夜の過食 どこまで行くんだ!メタボスパイラル!!

リンカーン 世界ウルリン滞在記 新宿2丁目

2007-02-15 14:44:53 | バラエティ その他 テレビ番組
リンカーン 


世界ウルリン滞在記 第二弾

今回はFUJIWARAの藤本(ふじもん)が 新宿2丁目のゲイのみなさんの
所へ滞在し、 マーチングバンドで 大会に出場するまでを
描いていました。



「どんだけ~」



これ 今、新宿2丁目では 大はやりな言葉だそうです。



テンション高く

「どんだけ~」


というと さらにテンションが上がる



さて、 ゲイの皆さんのマーチングバンド
ブラスミックスは これまでも
ゲイの立場を高めるべく
いろいろな場所で 演奏をしてきたそうですが

今回のような マーチングバンドの大会に出るのは
初めて。


ましてや 1週間前までは 楽器もさわったことが
なかった 藤本は メインの太鼓をまかされて



大変だったと 思います。



でも ゲイの 指揮者の方も
音大を出て、 親にはゲイであることを言えず
10年間も 音信不通でいたそうで

大会出場前に 両親に カミングアウトしに
出かけます。



日本では まだまだ、 差別する人がいますよね。
別に 同じ人間で 女性の私が男性を好きなように
男性が男性を好きでも それは かまわないと
思うんだけど・・


まだまだ、 サンフランシスコのように
ゲイの方たちの結婚が認められていて、
堂々と 私たちはゲイです!と
家に レインボーフラッグを 掲げられるように
なると いいですね。




最後は、 やはり もらい泣きしてしまいました。



私は、前回の日村のギャルサーウルリンを見ていないので
リンカーンでは

ミッドナイトリンカーンに続いて 泣きましたね・・・

松本人志自選集 「スーパー一人ごっつ」 Vol.1

アール・アンド・シー

このアイテムの詳細を見る




HITOSHI MATSUMOTO VISUALBUM DVDスーパーBOX

アール・アンド・シー

このアイテムの詳細を見る



働くおっさん人形

アール・アンド・シー

このアイテムの詳細を見る



人志松本のすべらない話

アール・アンド・シー

このアイテムの詳細を見る




コメントは こちらまで お寄せくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。