メタボスパイラル

肥っているから運動不足+深夜の過食→肥る →運動不足→深夜の過食 どこまで行くんだ!メタボスパイラル!!

エンタの神様 もう一度見たいあのネタ

2006-12-30 23:36:20 | バラエティ その他 テレビ番組



エンタの神様は すごく面白いのと
好きではないネタがあるので
やはり DVDのほうが いいように
思います。


嫌いな芸人は 飛ばし見できるから・・

エンタの神様 ベストセレクション Vol.1

バップ

このアイテムの詳細を見る



エンタの神様 ベストセレクションVol.6

バップ

このアイテムの詳細を見る





次長課長ずるすぎ!!(爆)
河本の ロシア人リコピンは 出オチ
出てきた途端に 爆笑でした。



 それと、 ドランクドラゴンは
やっぱり 面白かった。
塚地の 発掘コレクターズ王国
鉄道マニアの 役。

あくまで 鉄道マニアで
コレクターではなく オタクでもないと
言い張る塚地


塚っちゃん、いつも こんなネタ作ってる時に
鈴木は ごろごろして ゲームやったり
してるんだよね。


それでも ギャラは折半だそうで・・・・


なんだか、塚地かわいそうな 気がします。


 桜塚やっくんは ほんと 面白いよね。
でも 相手が 客席の女の子だから
とんでもないこと言って、 今日はその特集でした。

放送できないことばかりで 当然ここにも
書けません・・・



艶桜~桜塚やっくんヴィジュアルフォトブック

日本テレビ放送網

このアイテムの詳細を見る



 アンタッチャブル

同窓会


これも出オチネタと 同じなんですが
山崎のはげづらには ほんとに笑いました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。