メタボスパイラル

肥っているから運動不足+深夜の過食→肥る →運動不足→深夜の過食 どこまで行くんだ!メタボスパイラル!!

輪舞曲 ロンド

2006-02-05 23:07:33 | テレビドラマ
ユナ(ジウ姫)とショウ(竹野内豊)との秋葉デート。


なぜか 涙が出ました。

ほんの一時でもああいう時間がもてたのに
やっぱり悲恋へと進んでいくのでしょうか・・・


今日はキム・ヨンジェ(シン・ヒョンジュン)が一人で訪ねてきて
キムチチゲを食べたいというのですが、 ユナは かたくなに
拒否。

すると、あいつは別なのか・・  と 言い放ちます。

そして、

「おまえは おれと 同じように 誰かを憎むようにきっとなる・・」

と 言います。 だれかって ショウのことですよね。


毎回映画みたいで、豪華で目が離せませんが
あまりにも話が大きすぎて、全体が見えないのが残念です。


どう考えても、たった一人での潜入捜査無理があると思いますよ。
だって、 「24」  のジャック・バウアーだって
いざとなれば、トニーもミシェルも全部が手となり足となって
サポートしてくれます。


上司の伊崎(石橋稜)たった一人だけが、知っていて
これでほんとにショウを守りきれるんですかね。
ほんとは、警視庁内部にいる モグラを 探し出すほうが
先決だと思うんですが・・・




絢香, L.O.E

I believe




RUI(イ・スンチョル)

for Japan




RUI(イ・スンチョル), 松井五郎, An Jung Hoon, J.Y.Choi

さよなら3





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も観てます (ドルフィン)
2006-02-07 23:31:01
輪舞曲、話は難しいですよね。でも目が離せない。

確かに、誰を信じていいのか、『24シーズンⅠ』みたいですよね。



最後はハッピーに終わるんでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。