今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

優しさに、、感謝♪

2023-06-10 23:04:40 | 感謝♪

本日、長岡で仕事2日目

下道、道中1時間半が楽しみで、朝起きてからワクワク

1人の空間がたまらなく好きです

帰り道は、時々仕事でご一緒する20代女性を乗せて

いつも恋愛話をしてくれてた彼女。久々にお会いすると彼が出来、福岡に引っ越すと。アルゼンチン出身の彼と数ヶ月アルゼンチンに行く話を聞いたり、楽しい時間をいただきました

彼との出会いが又偶然が重なり、、人生って想像の枠以上の事を起こしてくれるからめちゃくちゃ面白いさらに確信です。

新潟では終わりたくない彼女らしい人生のスタートです

送り届けて久しぶりの実家へ。

父の言葉がありがたく、、

母が帰り際、外に出てきて私に話。

涙がでました私もこんな母になれるだろうか。

  

帰り道、『簡単だけど今日は俺がお夕飯を作るよ!』とだんな様よりLINEが入り、、めっちゃ嬉しい

優しさと幸せが溢れてる彼に感謝

私の好きなたらこスパゲッティ

だんな様の得意な野菜炒め。

50歳、、血が通ってると感じる人との関係を、今、感じています。

自分自身が周りが見えてなかった、、

自分が変わると周りが変わる、、を今、とても感じて、、

ありがたいです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情報にも波動あり♪ | トップ | 根本を大切に♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿