今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

人生を感じた野外ステージ♪

2024-07-28 21:15:03 | 夫婦の時間

本日、だんな様の仲間ご夫婦と万代イベントへ

久々の野外イベント。

『Def Tech』さんのステージ。

私は全く知らない方だったけれど、最高の時間だった✨

最初はだんな様が喜ぶから、、といった理由で行ったけど、、

音楽っていいっ✨久しぶりの感覚、いや、初めての感覚!

湧き上がるステージを見て感じた。

やはり私自身、観客を感動させるプレーヤーの人生がいい!

一度食べてみたかったポテトもだんな様より

夢の一つが叶ったー💖

その後、4人で居酒屋でワイワイと。

最近のwell-beingの話になった。

  

久しぶりにお義母さんとだんな様とランチへ

いつもの関屋の中華料理やさん。

もうすぐアメリカに行く次女の話、引っ越してくる長女の話、

お母さんの好きな番組の話、だんな様の佐渡でのお仕事の話、私の母との横浜旅行の話、、

母とだんな様と私の3人の豊かな時間に感謝

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんな様と釣りへ♪ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿