今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

情報にも波動あり♪

2023-06-09 23:12:11 | 波動♪

本日、お仕事長岡1日目

A美ちゃんも一緒の1年ぶりのお仕事

東京からのイベント会社の方々、新潟の沢山の会社さんや自営の方々が集まり、、面白き時間。日産時代の営業の世界を思い出します

連日長岡なので宿泊する方も多く、、私もたまにはと宿を予約。

ちょっとケチって、、心がざわついたけど決めた宿、、

なるほど!!

行ってみて、やはりざわつきました動悸までも

ざわつく時はSTOP

すぐにキャンセルして帰りました

帰ってきて良かった〜

おかげで、場所や情報の波動は大事と、より基準が明確になりました。

違った時は選択を即、修正、修正

今晩もだんな様と龍馬伝を観て、、幸せにお布団に入って、、

おやすみなさい

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 制限がなかったらの夢を描く♪ | トップ | 優しさに、、感謝♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿