今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

2人暮らしで家スッキリ♪

2022-08-24 23:54:32 | 断捨離 整理整頓♪

本日、長女の部屋を掃除&断捨離

色んな思い出がありすぎて、、整理しながら思い出しました。

この部屋の扉、、2回交換したな

しみじみ、、寂しさは時にあるけど、家を出ることは、彼女にとって良い選択だったな。

部屋がどんどんすっきりし、家具も処分して、

又、新たな時間が動き出す感じ

これからの人生は、家族を20年一生懸命応援してきたエネルギーを、新たなことに注ぐと決めました。

長女の部屋から45ℓゴミ袋2袋+1袋。

家具も動かして、、

2階もスッキリです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケッチブックを毎日見る習慣♪ | トップ | 大きく見る目&ござれや花火♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿