今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

EOB勝利の方程式を学ぶ♪

2024-09-14 23:38:50 | 生き方のヒント

本日、午後久々の勉強会へ🌸

『EOB勝利の方程式』

今こそ大人を元気に!

大人が変わると子供が変わる。子供が変わると未来が変わる✨

目指す大人になってほしい!

そんな生きる上での本質の話。

日本人の歴史の真実。

日本の素晴らしい精神文化。

SDGS、CO2削減は、まやかしであること。

アメリカという国も見えて、、。

これからの時代は人間力の時代。

販売、セールス、MLMは人間力を育ててくれるもの。

裸一貫で食べていける力。

なぜ日本は若者の自殺者が増えてるのか。

なぜ日本人が日本人を愚弄するのか。

そして、、知覧の特攻隊の青年たちの話。

今の国民は、志というものをもって生きてる人がどれだけいるのだろう。

本日のしゃべり手、根本社長の言葉。

『2種類の人間がいる。やりたい事をやっちゃう人とやらない人。やりたい事をやってきた人生。おかげで痛い目にもあってきた。散々恥もかいてきた。誰かの言うことを素直に聞いてりゃ今よりずっと楽だったかもしれない。でもね、これだけは言える。やりたい事をやっちゃう人生の方が、間違いなく面白い。』

くーーーーっ!めっちゃいい!

やはり、情報はとりにいくものだ。

日本の政治家、戦争においても、認識が変わった。

やはり、死ぬまで学びの人生は面白い!

大笑いの時間に感謝!

  

今日、娘が送ってきてくれたアメリカの朝焼け。

そして、昨日行ってきたアメフトの試合。

アメリカの友人と留学生5人で休日。

今日もありがたき1日に感謝

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次女のアメリカを共に楽しむ♪ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿