今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

大人の部活、あってもいいよね♪

2024-10-07 23:43:56 | 人生でやりたいこと♪

人生のどん底か⁉️と、今回、強制的に向き合わざるを得ない、あらゆる出来事に、心から感謝しています

誰といるか、環境を自分の意思で選択すること、人生において重要なところ。

今、思うのは、一緒にいるべき人が必然的に集まるんだ✨ということ。

人生、生きれば生きるほど、めちゃくちゃ面白いです。

自分が今どこにいるのか、鳥の目で全体を見る力、

そして、流れを見る魚の目、今目の前の細部を見る虫の目、この3つを常にもちます。

  

午後、お2人の方とそれぞれお会いして。

人生もっとより良くしよう部!大人の部活、あってもいいよね👍

人生死ぬまで青春✨

  

だんな様とも、もっと話をすることを大切に

『仲良くやりたいから言うけど、俺は心で感じたことを共に話す夫婦でいたい。』

と、、私は心の感情を話すことが苦手できてて、ここは今からの私の成長の伸び代✨

心温かい方々にご縁があること、心から感謝です

まだまだ伸び代いっぱいの私を楽しもう〜✨

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EOB勝利の方程式を学ぶ♪ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿