今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

退院お祝いランチ&ウクレレ時間♪

2024-09-05 23:57:54 | 祝♪

本日、シャルレ納品からの始まり

それから、6人集合で退院祝いランチ

40歳の友人、頭痛が続いていて、周りのススメで病院に行くと、くも膜下出血で、即入院。

奇跡的に、後遺症なく、復活!

最悪、死んでるか、寝たきりか、麻痺が残るか、、この3択だよと医師に言われたとのこと。

生きてるって当たり前じゃなく、生かされてる事を感じて、、今をもっと大切に生きようと、自分と向き合う時間になったようです。

40代から70代のお姉様方。

大笑いの時間をいつもありがとう!

夜は、ウクレレレッスン。

やっぱり心が無になって、、楽しい❣️

新しい楽譜ももらって、新しい生徒さんも増えて、楽しいひとときです。

もっと、本腰入れて、練習しよっ!

ハワイの青空の下で、気楽にウクレレを弾いて楽しむ時間がゴール。

🇺🇸 🇺🇸 🇺🇸

次女の写真。

とっても毎日楽しそうです

ありがとうございます!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1人ぶらりと長岡へ♪ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿