今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

基本、家の波動を整える♪

2023-06-03 23:45:06 | 断捨離 整理整頓♪

本日、午前シャルレ納品

新体操の後輩ママさん。

今年の春、高校と同時に新体操卒業しましたと、、

10数年、新体操母お疲れ様でした!!この世界は本当に保護者が大変。時間もお金もつぎ込みましたと。

今は趣味でバレエを続けてるとのこと

我が家の次女は3歳から新体操をはじめ、ミニバス、ソフトボール、ダンス部、、そして現在バスケットサークルに柔軟性はどこでも役立っているよう。

人生、全て意味があること

シャルレのおかげで、お客様のご家族様の歴史にふれることも嬉しいことです

午後から、、本気で北海道の荷物、娘の部屋の整理を始めました。

家の気をより良く改善します

  

毎朝届く芦屋の写真が朝の楽しみの一つ

毎朝の日課のお散歩中の景色を送ってくださいます。

1日も欠かさずメッセージと共に、、いつもgive、give、giveの精神。

こんな70代になりたいと想える方に出会えた人生に、感謝です

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと勇気のいる行動♪ | トップ | 身体・心・エネルギー・環境... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿